ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

Google先生のホンキ~フレディ・マーキュリー仕様ロゴそしてアニメ~

2011-09-06 21:17:16 | その他・日常・たわごと
Googleのトップ画面って日付によってロゴのデザインを変えてくることがありますよね。

昨日、9月5日のロゴデザインは"クイーン"のフレディ・マーキュリーの生誕65年を記念して"フレディ仕様"となっていました!

フレディって生きてたら65歳なんですね~。

それはさておきこのロゴの中央にあるデッカイ"再生ボタン"をクリックすると・・・。

【Google】フレディ・マーキュリー仕様ロゴ



往年の名曲「ドント・ストップ・ミー」とともにフレディのアニメが開始!

およそ1分半にわたるアニメですが、これが楽しい!

Googleやってくれるなぁ~。

ちなみにワタクシはフレディ・マーキュリーのデザインだなってことには気づいていましたが、再生ボタンに気づかずスルー。

のちにニュースで知りました。うわぁ悔しい!

でも動画サイトに残ってるからいいや。

おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこ3連勝!!おめ~!!! | トップ | 来たぜ!とりぎんバードスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事