ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

結局、マイブームなんだよな〜(笑)

2023-06-28 08:02:00 | その他・日常・たわごと
2023年6月28日の日記っぽいもの

ここんところブログではFireタブレットでの動画編集のことばっかり書いてますよね〜(汗)


まぁいわゆるマイブームってヤツなんですよね。


Fireタブレットいじってる時が楽しくて仕方ない。


スマホを持てない子どもたちのクリエイティブな遊びの機会にして欲しいとかほざいていても結局は自分の興味関心がモチベーションなんですよね〜(笑)


でも使命感だけでは人間動かないからそれでいいのだと思いますよ。


でも、この企画進めてもあんまり共感されないんだろうな…。


あえて低スペックなタブレットで動画編集するなんてそもそも需要のあるテーマじゃないし、だからこそYouTubeを探しても誰もやってないワケで…。


まぁでもそういうアウェイまっしぐらなところもワタクシらしくて良いと思います(笑)


それにしてもFire7での動画編集は楽しい!


度々フリーズしながら、どこまでが限界なのかって考えながら作業するのってどこかパズルに近いんですよね。


多くのことができないタブレットだからこそ頭を使って工夫しながら良い動画を作っていくのもある種の学びにつながると思いますけどね。


これからもしばらくFire7タブレットでショート動画を作ってはYouTubeに公開する日々が続くとは思います。


これまでの動画は検証メインのため内容が伴ってないのですが、そろそろ観ている人にもちゃんと楽しんでいただけるものを作っていきますのでご期待ください。


よぉし!次はナレーションを追加したらアプリはまともに動くのか検証だ!


今から帰宅が待ち遠しいですね~。


ということで今回はここまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Switchの録画機能のおさらい | トップ | メガドライブ人気再燃? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事