ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

らーめん柚子屋

2009-10-28 15:42:44 | その他・日常・たわごと
今日の昼食は地元駅から車で数分のところにある「らーめん柚子屋」へ行ってきました。

基本のラーメン”とんこつ”、”みそ”、”しお”、”しょうゆ”が全て一杯¥500とリーズナブル。替え玉も¥100。

今回、とんこつラーメンに煮卵をトッピングして替え玉一回してトータル¥730でした。

それがこの写真!

で、肝心の味はというと美味かったです。

とんこつスープに背油っぽい脂身が浮かんでてこれはしつこいかな~と思っていたのですが、全然そんなことなくて、危く全部スープを飲んでしまうところでした。

あ、替え玉する前に全部飲んじゃうと麺が食べられなくなるでしょ?

それに全部飲むと決まってお腹を壊すんです・・・・。

チャーシュー、煮卵のレベルも高くてラーメン全体のレベルを底上げしてますね~。

このお店、定食系も充実しているので、次回はサイドメニュー、定食系もトライしてみようと思います。

いやね、実はお店に最初入ったときは「失敗したかな?」って思ったんですよ。

だって、お昼時だってのにお客が2人しかいなかったんですよ。

流行ってないのか?と思っていたら、全くの見当違いでした。

ワタクシが食べ終わる頃にお客さんがぞくぞくと・・・・。

うまい具合にすいてるときにワタクシは入れたみたいですね~。

よかった、よかった。

また行こうっと!

それにしても地元のお店なもんで実際なかなかいけないんだよな~。

これからも暇をみてチョコチョコいろんなお店に行ってみようと思います。

そうそう、チョコといえば帰りにコンビニで”ポルテ(クリーミーホイップ)”を購入。

ぼっけぇ美味かったです。

ラーメンが食べたくなったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレチャンネル第97回~『Z.O... | トップ | オレチャンネル第98回~ゴワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事