ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

意外にいんではないかい?

2009-10-30 20:08:45 | スパロボ系
1日遅れとなりましたが、ついにスパロボNEOゲット!

数ヶ月ぶりにWiiを起動してプレイ開始です。

戦闘シーンだけでなくマップも3D。

ポリゴンのレベルがGCの時からくらべてちょっとだけ進歩したかな?ってくらいなんで少しガッカリですが、パイロットのカットインも多くていいですね~。

ZではほとんどなかったDVEが復活。各所で盛り上げてくれます。

ワタクシはまだ4話までクリアですが、難易度はちょうどいいくらいですね。

いまのところは「ヤベー、ゲームオーバーするかな?」と思ってもなんとかクリアできてますね~。

今までとは違うシステムなんで操作性とかも心配していたんですが、そんなに悪くはないですね~。

これは結構面白いかも?

NEOはその独自のシステムゆえ、スパロボのようでスパロボではないという印象ではありますね。

でもマジンガーが出てくるとなんだかホッとして「やっぱりスパロボだった」とこのゲームを”スパロボ”として楽しめそうです。

それから、マジンガー、ボスボロットがやたら避けます。

それに武器も多いし強力でなかなか使えますね。

まだ序盤なんで今後はわかりませんが、マジンガーは愛用していくつもりです。

まぁボチボチプレイしてゆっくり楽しむつもりなんでブログではあんまり話題にしないと思いますのでご了承くださまし。

おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレチャンネル第99回~メカ... | トップ | オレチャンネル第100回~『Z.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパロボ系」カテゴリの最新記事