ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

久しぶりにゲーム&ウオッチ「スーパーマリオブラザーズ」と「ゼルダの伝説」を触る!

2024-07-30 08:08:00 | その他・日常・たわごと
2024年7月30日の日記っぽいもの


火曜日!今日も暑いですね〜。


エアコンの存在が救いですね。私のは壊れてるけど(笑)


ところで整理整頓してると存在を忘れてるあれやこれやを見つけることがありますよね〜。


今回もいろいろ発見しましたよ〜。


で、特に気を引かれたのはゲーム&ウオッチの「スーパーマリオブラザーズ」と「ゼルダの伝説」


数年前に発売された時に開封動画を作ったっきり触ってなかったんですよね〜(汗)


動画配信者だからネタとしてしかこのシリーズを見てなかったんですよね…。


それはさておき、久しぶりに箱から外に出してみました。


わかっていましたが、懐かしくも完成度の高い造形。


小さいながらも高性能な液晶画面。ゲームを遊ぶにも遜色ない大きさは絶妙。


あえて押しにくいゴム製のボタンを採用してるところなんてたまらない(笑)


こんな魅力的なゲーム機を放置していたなんて今更ながら後悔しました。


今は、この2つをどう活用するか思案中です。


時計として使うのか、移動中の暇つぶしに使うのか。


研究して上手に使っていきたいですね。


ということで今回はここまで!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアロバイクが使えない(泣) | トップ | イノシシ対策しなきゃ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事