ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

素組みZ。とりあえず完成

2010-05-20 21:09:25 | その他・日常・たわごと
津山にもっていくはずだったHGUC版Zガンダムが完成。ほぼ未塗装です。

作る時間がなかったとはいえほぼ、2週間かかるとは・・・。

にしても素組みでも十分な見栄えですよね~。

今後はスミ入れとか、一部塗装してみようかな?と思っています。

不器用が服を着ているようなワタクシでもこのキットなら満足のできる結果が得られました。

最近のガンプラってすごいね。

ちなみに台座は市販のものです。



台座を光らせてないバージョン。

 

津山のZガンダムとの比較。やっぱり違うよな~。

2ショットできてたら、やっぱり面白かったのに・・・・。

おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キカイダーのOPとEDです(Blog... | トップ | もうすぐ発売だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事