ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

もうすぐ発売だね

2010-05-23 19:39:33 | その他・日常・たわごと
いやぁエヴァ破DVD、DS版魔装機神の発売が近づいてきました。

ワタクシも毎度おなじみのAMAZONで予約購入しているので自宅に届くのを待つのみといったところです。

でもAMAZONって発売日より遅れてくることも(通販だからね~)多いんだよね~。

だから市井のお店で普通に買った方が早く手に入る場合も多くてちょっと損した気分になることもしばしば・・・。

世の中にフライングゲッターみたいな人がいるんだし、発売日前に発送して発売日当日に届くように工夫してほしいもんですが、人気作品ってことだから発送する量がハンパなく多いんで手間取るんでしょうね・・・。

まぁ買う側としては家にいれば欲しい商品の方から来てくれるワケで、それだけでも十分AMAZONを使う価値があるんですけどね。

それにしてもエヴァの"破"を見たいですね~。

数分といえど追加シーンもあるし、やっぱり"シンジくんキュピーン!"シーンが何より見たい!

スパロボ的展開である意味ベタな展開なんだけど、やっぱりシンジくんのああいう姿が見たかった!

スパロボファンとしてもだし、エヴァファンとしても。

まぁ続編がスパロボファンの期待通りになるのか?旧シリーズのファンを裏切るのか?ってのはわかりませんけどね~。

個人的には続編もスパロボ的展開のまま突っ走ってほしいんだけど・・・。

旧シリーズでガッカリした"ロボットアニメファン"達を救済して欲しいもんですね。

それから魔装機神。

こちらも目が離せないですね。

旧作はちゃんと遊ばずにたんすの肥やし状態なもんでDSで発売されるのをキッカケにちゃんと遊んでみたいと思います。

というか最近、携帯機でもゲームするのがツラい。

ゲームがコミュニケーションのツールじゃないからかもね。

同じ話題のできる人がもっと多くいて、ちゃんとその話題で盛り上がれたらゲームも持続してできるんでしょうけどね。

なんにしてもついに今週発売!

興奮がおさまりません!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素組みZ。とりあえず完成 | トップ | ラッシャー!お前もか!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事