ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

どうぶつの森にて「ドンキーコング」を入手!

2023-11-02 08:00:00 | その他・日常・たわごと
2023年11月2日の日記っぽいもの


昨日のどうぶつの森配信見てくれました?


ついにゲーム内で家具の1つ「ファミコン」を入手しました!


それも「ドンキーコング」!




ファミコンのローンチタイトルの1つですよね〜。


古いゲームですが、完成度は高くて今でも十分に遊べます!


ところで初代どうぶつの森で手に入る「ファミコン」家具は全部で7種類


「ファミコン」1台につき、ひとつ実際に遊べるファミコンゲームが収録されています。


(ラインナップ:ピンボール・ゴルフ・ドンキーコング・クルクルランド・バルーンファイト・テニス・ドンキーコングJR.の算数遊び)


どうぶつの森を始めたきっかけも7種類の「ファミコン」がほしかったからなんですよね。


だってワタクシはレトロゲームコレクターでしょ?


ゲーム内のこととはいえ、レトロゲームを欲しくなってしまうのが人情でしょう(笑)


どうぶつの森において「ファミコン」の入手条件は厳しいので、諦めかけていたんですが、再びコンプリート目指して燃えてきました(笑)


どうぶつの森を毎日少しずつ遊びながら気長に「ファミコン」を集めていきたいと思います。


ということで今回はここまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有線でもデータ転送できず… | トップ | 連休明け…仕事したくないです(笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事