ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

スマネェ・・・・

2015-03-16 23:55:55 | その他・日常・たわごと
いやぁ、今年こそはちゃんと書こうと思っているのに全然書けません。特にこないだ予告したエヴァの記事企画。

エヴァの復習観賞すらままなりませぬ・・・。

エヴァンゲリオンの記事を楽しみにしている人がいるようでしたら、すみません・・・。しらっとサッカーの記事ばかり書いてホントすみません。

実はまたプライベートでバタバタしておりましてなかなかブログに注力できませぬ・・・。

で、エヴァの連載記事の今後の予定ですが、とりあえず未定とさせてください。とりあえずサッカーの記事や雑記などでお茶を濁してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

いやぁ連載記事って難しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年ファジアーノ 第2節 大... | トップ | 2015年ファジアーノ 第3節 セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事