ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

東大初のJリーガー誕生!!しかもファジアーノ岡山入り!!!

2010-09-25 00:25:18 | サッカー観戦系
東大の久木田が岡山入りへ=J2(時事通信) - goo ニュース

イチローの10年連続200本安打に大喜びしているワタクシのところにもうひとつ大きなニュースが飛び込んできました!!

東大初ってだけで話題十分ですが、「大学在学中からも試合に出れる」という特別措置にはびっくり!今季は決定力不足の岡山ですが、彼の加入がいい化学反応を生み出してくれればいいですね!!

早くピッチに立つ彼を見たいもんですが、大学との兼ね合いもありますから、いつから合流するんですかね?気になるところです。

なんにしてもここ最近は明るいニュースがなかったので、岡山はこれでしばらく盛り上がりそうです。

おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『メトロイド・アザー・M』... | トップ | ”ゲゲゲ”終わってさびしいのぉ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎)
2010-09-25 17:36:59
イチロー選手が、年間200本安打を打ち続ける事について
チームメイトの城島選手(現在は阪神)が語った言葉ですが
「ヒットへの考え方は超越している。

いい打球を打った後、僕ら普通の打者は「落ちろ!」
「抜けろ!」と思う。

でもね、その打球か野手に捕られたときはショックが
大きいじゃないですか。

イチさんは打った後「捕れ!」と意識している。

打った後の出来事は、自分で制御できないという理由。

アウトになると思った打球が野手の間を抜けると精神的に
プラスになるんですって。・・・」

スゴイな~ そんな風に考えられるなんて。
生きていくヒントをもらったような気がしましたよ。
返信する
コメントありがとうございます (ヴァニラ☆@~)
2010-09-25 22:12:50
太郎さん、コメントありがとうございます。

イチロー選手の考え方って面白いですね。すごく勉強になりました。
返信する

コメントを投稿

サッカー観戦系」カテゴリの最新記事