vaka-tono.com

Road to ...極

お正月@TURKEY

2008-12-26 | トルコ旅行
今日から7泊8日でトルコへ行ってきます!

アジアとヨーロッパ、数千年の文明を育んだ東と西の交差点。
歴史的遺物と遺跡の宝庫と言われる世界遺産は、なんと9ヶ所

フレンチ、中華と肩を並べる世界3大料理、トルコ料理

この目でじっくり見て来たいと思いま~す

では皆様、良いお年をお迎え下さい!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (まいまい)
2008-12-26 13:47:20
いいなあ~
トルコ日記楽しみにしてるよ~
あ、あたしも宝くじ買ったよ!!当たるといいなあ♪
返信する
Unknown (まんまる・おかみ)
2008-12-26 19:13:59
ししかばぶぅ♪
返信する
まんまる・おかみさん (vaka-tono)
2008-12-27 20:16:27
今日のお昼はドネルケバブという、牛肉を焼いてナイフで削いだものを食べました!

シシカバブは明日のお昼です♪
返信する
まいまいへ (vaka-tono)
2008-12-27 20:19:23
いま、船でダーダルネス海峡というところを渡っています!

トルコは思いのほか寒いよ~~~
返信する