vaka-tono.com

Road to ...極

オブジェの街@金沢びより ①

2008-09-14 | 金沢旅行
先月、2泊3日で金沢に行って参りました。

本日より7回シリーズで、金沢レポをしたいと思います。
最終回はいつになることやら…。 みなさま、しばしの間お付き合いください。

これは金沢市役所前にある像です。 お顔つるつる~



市役所から少し離れた交差点を渡ろうとしたら、向こう側になにやらヘンテコな物が…?
なんなんだ、コレは~? 手で足を抱え込んでいるようにも見える。頭はないみたいです。

写真撮ってたら、掃除のおばちゃんに嫌がられる嫌がられる…。

気になるオブジェの街、金沢。
これからじっくり堪能したいと思いまーす!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいまい)
2008-09-15 01:07:21
更新しないなあと思ってたら、金沢行ってたの~^^
妖しいオブジェだね。おもしろい^^

あたしのも見てくれてる~~?
頑張ってるよ^^おかげで寝不足・・・

次回楽しみにしてますぅ^^
返信する
まいchan!! (vaka-tono)
2008-09-15 09:29:45
トップのルーちゃんが可愛すぎるの~
私が気になったメニューは、谷中生姜の豚味噌巻きだよ
返信する
Unknown (まいまい)
2008-09-15 16:26:23
あれは簡単で激うま!!今谷中生姜一束100円だしね!!お試しあれ^^
あ、今度ウチくる?^^
返信する
まいchan!! (vaka-tono)
2008-09-16 12:55:28
え!?
行っていいの~?
なにしろ旦那さんに要注意人物扱いされてるからね
でも行っちゃう!!
返信する
Unknown (まいまい)
2008-09-16 21:24:54
要注意人物は確かだけどどうぞ~^^
名誉挽回してくださいな^^ フブ^
返信する