パンキュッシュな白昼夢

フィクションとノンフィクションの狭間を行き交う白昼夢。

現代版『自虐の詩』。今宵…あなたは目撃者になる!

友達がママになる

2014-12-11 21:39:45 | コラム

友達がママになる。

彼女は、病弱で、

長年、病院に通ったりして、

人知れず苦労を重ねてきた。

そんな彼女が、

やっと念願だったママになる。

心から祝福したい。


お祝いを贈りたいんだけどさ…

何がいいと思う?

実用的なモノがいいよね?

それとも…

子育て本?


たまごクラブとか、

ひよこクラブとか、

ダチョウ倶楽部みたいな?


プレゼントってめっちゃ悩むよな。

直接、彼女にリサーチしたほうがいいのかな?

それも面白みに欠けるけど、

不必要なものをプレゼントしても、ご迷惑だろうしね。





このブログを読んでくださってる、

ママの先輩がいらっしゃったら、アドバイスお願いします。




てか、

リミットは迫ってる。

もう、来月には、  

彼女、

『スナック 明美』

って店のママになる。

↑人気ブログランキングへ↑
↑↑↑
ナイスだったら、
ここをクリックお願いします。





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだよー (いちご)
2014-12-11 21:44:47
すげー真面目に考えちゃったよ。

立派な胡蝶蘭でも贈ってあげたら、めっちゃ株が上がると思うよ!
返信する
いちごさん (ロットン)
2014-12-11 21:51:12
てか、いちごちゃん?

コメントくれてめっちゃうれしいぜ!
しかも、まじめに考えてくれるなんて^^

優しいんだから。

マジでサンキュー!

返信する
なンやァ~。 (七子)
2014-12-11 23:48:37
うちのお店のベビちゃン~の服を社販で買ってやろーかと思ったヮ ~♪笑っ~。
御祝ぃヮ 開店御祝って付ぃた胡蝶蘭とかでせぅ~♪笑っ~。
返信する
ァ。 (七子)
2014-12-11 23:49:29
いちごさン~とコメントかぶってた~。笑っ~。
返信する
まったく~ (koumama)
2014-12-12 07:44:54
ちゃんと考えてあげようとしちゃったじゃん。
こういうのがいいよとか
ママの先輩気取りで(笑)

スナックのママ。。はいはい。
これがロットンかぁ。。ちっ(笑)

返信する
いやいやいやいや、 (金魚主)
2014-12-12 08:52:14
ここはあえて『たまごクラブ』で(笑
返信する
Unknown (イブ)
2014-12-12 12:41:31
わたしもまじめに考えようとした(笑)

もう 手書きで「肩もみ券」でいいんじゃないの?!

ぎゃは~
返信する
七子さん (ロットン)
2014-12-12 20:37:07
カブってぜんぜんOKだよ^^
ヅラさえカブらなきゃ(笑)

胡蝶蘭なぁ。

俺は絶対に似合いませんwww

似合うのは、応仁の乱くらいのもんw
返信する
koumamaさん (ロットン)
2014-12-12 20:40:01
そう、これが俺の得意とする芸です(笑)

みんなが言ってくれる、ロットン節ってやつです^^

あんまり続けるとネタバレするから、
封印してたんだけど、久しぶりにやってみたら、
みんな見事にハマッてくれましたね。

ありがと^^
返信する
金魚兄 (ロットン)
2014-12-12 20:44:47
たまごクラブで大丈夫かな?(笑)

飲み屋街に『たまごクラブ』や『ひよこクラブ』って店があったら、それなりに繁盛しそうですけどww

世の中には赤ちゃんプレイに興じる、

面白い人たちもいるらしいですからね(爆)

返信する

コメントを投稿