パンキュッシュな白昼夢

フィクションとノンフィクションの狭間を行き交う白昼夢。

現代版『自虐の詩』。今宵…あなたは目撃者になる!

プチ自慢

2023-02-07 20:27:10 | コラム

同窓会で、

プチ自慢大会になった。

僕は全然ない。

ホントにない。

でもさ、僕も言わなきゃいけない状況になったから、

 

「カラマーゾフの兄弟の名前を全部言える」

 

って、搾り出したのね。

 

そしたら、ナチュラルな女子が…

 

「ダサッ!

私は…

 

『阿佐ヶ谷姉妹』のフルネームを言える」

 

だってよ。

 

確かに。

これってすごいよな。

『阿佐ヶ谷姉妹』のフルネームを言える人ってなかなかいないと思う。

  

人気ブログランキングへ
↑↑↑
ナイスだったら、
ぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿