U魂(ウコン)

◆『U.W.F』最強伝説を追い求める
36歳 おやじブログ

【格闘技界 仰天ニュース】

2007-03-05 | コラム 闘議
ココ最近、ビックリする様なニュースが
多いです。

■秋山とSHIHO熱愛発覚

今年の1月から、ヌルヌルな関係に。
チキショーなんでやねん。
頼むわSHIHOさん、降谷君の方が
1000倍マシでした。目を覚ませ!!

■前田日明兄さん 結婚

このニュースは昨日の朝、喫茶店にて
コーヒー飲んでいる時にスポーツ新聞で
知りました。お相手はフリーカメラマン。
因みに兄さん、実は初婚です。

■今成足関十段 結婚

おかしいな、ブログでは変態キャラ全開で
大好きだったのに。意外にアッサリ結婚。
お相手は長身のスレンダー美人とか。

■柴田vsヤマノリ

現役プロレスラーで最も総合格闘技に
向いている選手が柴田勝頼だと常々、
思っていましたが、船木誠勝に指導を
仰ぎ、昨年から総合の練習をみっちり
やっているらしい。NEO・UWFが
観れるかも。対戦相手のヤマノリの得意技は
”DDT”と”カニ挟み”ですからぁ!!!
俄然、名古屋へ足が向きそうに。

■TBS川田亜子アナ フリーへ

阻害の連続であった亜子ちゃん、遂に
反旗を翻した。頑張れ。
あっ、格闘技に関係ないわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (28ん)
2007-03-06 22:38:57
■U兄さん

PRIDEの大会において、埼玉スーパーアリーナでパンチラを盗撮、逮捕!!


すんません。
返信する
Unknown (u-spirit)
2007-03-07 18:04:58
28んw
アカンw
中学生やw
返信する