U魂(ウコン)

◆『U.W.F』最強伝説を追い求める
36歳 おやじブログ

コスプレ

2008-12-24 | コラム 闘議


先日、サンタやボディコンの衣装の写真を掲載したら

「Uさん、コスプレ好きなんですか?」と聞かれた。

断っておきますが、僕、コスプレ苦手です。
もっと言えば嫌いです。
正直、意味が分かりません。
コスプレイヤーなる人々が存在し、キャラに扮し
そういうジャンルがある事は理解してます。
でも、自宅で着ていれば良いのでは?と思って
しまうのです。何故?人前に出るのか?
自己満足で止めておくべきだと思うのです。
それ以上に、夜の営みの際、自分のパートナー
にコスプレをさせる人は、どうしても理解
できません。

どうせ、脱がせるやろ。
だって、知ってる相手やろ。
コントみたいになって間抜けやろ。

僕はそこまで没頭したり、妄想したりできません。
ナースだの
女子高生だの
キャビンアテンダントだの
そういう設定のAVも観ません。
別に三文芝居を観たい訳じゃないんですから。
リアリティーに欠ける貧乏臭いセットと棒読みの
セリフを観てるとドリフとか欽どんを思い出すんです。
何か世の中の男は、みんながコスプレ好きだと
勘違いされていますが、僕は嫌いです。
いや、僕と同じ様に嫌いな人は多いと思うんです。
相手の中身や仕草に欲情せず、演出的な
後付けに興奮する意味が分かりません。
まぁ、人には色んな性癖があるんでしょうけど。

最後にXmasだから、どうしても言っておきたい事が
あります。ここを見てくれてる数少ない女性の方へ

年末の忙しい最中のXmasに余裕でデートしている男は、
仕事場で不要なアンポンタンです。
けして惑わされてはいけません。
今年も男のクセに”有給”を取得したアンポンタン
ウチにも2名いました。そいつら抜きで、彼女居ない
チームと仕事上がりで食事に行きました。
「僕ら負け組っすねぇ~悔しぃ~です。」と一人が
物悲しく呟いたので僕は言いました
「否!オマエたちの方がオトコマエだ!」
そして、300円のウコン割りで乾杯しました。

間違っても彼らに日中の勤務時間内、出先で
女性と会っていた事は言えません。そう、僕も
アンポンタンです。
さぁ、後、一週間になりました!!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすにい)
2008-12-26 09:24:10
サンタやぞってwwwww

ウコン茶割りってなんか・・・旨いっすか?

コスプレは全く興味ないですが、リアルな職業のかたが、制服のままお会いさせていただいた時は蹂躪しますwww
返信する
Unknown ( 武 )
2008-12-26 12:04:50
おはようございます。

コスチュームプレーはしてみたかったので、そういう店でやってもらったんですが、以外と興奮しませんでしたwww(笑)。

でもその時のお相手に「脱がせるんやったら、何の為に着させたん?」と言われました。
あれって着せたまま“する”もんなんですかね?

いつか赤いパンツとレガースを装着して、オフ会に参加してみたいです!!!(笑)。
返信する
Unknown (u-spirit)
2008-12-26 12:53:01
>やすにいさん

ウコン茶割…全然、美味しくないですw
でも、沢山飲んでも次の日に残りません。
リアル職業の制服に……確かにwww
考えてみれば、僕、女性の会社の制服や
スーツ姿好きですわ!w
返信する
Unknown (u-spirit)
2008-12-26 12:56:02
>武さん

僕も大晦日、セクシーサンタの衣装で
笑いを取ってみたいと思う気持ちは
あるのですが…集合場所から、
みんな消えて行き、”孤高の変態”に
なりそうなので止めときます。
返信する
Unknown (28ん)
2008-12-27 21:59:12
あぶねー。
ここコメントもれてたわ。
返信する