new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

タイのローカル美容院

2010年03月10日 | ファッション、コスメ
ビックリ

なんと1ヶ月もブログを書いてなかったんでした

考えてみりゃ、毎日食う寝る仕事で、ブログねたも何もない毎日。

って割には、たいした仕事してないし




そんな中、髪を切りました

とにかく長すぎて面倒くさい。

ちょっとスーパーに行くにも、とかして結わかないといけないし。

(普段家にいる時はぼーぼーなので)。




そんなわけで、エンポリの資生堂に行ってみたんだけど

なんと1時間半待ち

そんなに上手そうにも見えないけどな・・・

てことで、soi39のゲーガイへ。

ここはいつもネイルをやりに行ってるんだけど、

ネイルが安くて上手で日本人の間でも有名。

とは言え、さすがに髪を切ったって話は聞かないし

そもそも、美容院のくせにここで髪切ってるのも

あんまり見たことないし。




まータイなんてどこの美容院行っても同じだろ
(実際すごい髪型の女の人いっぱいいるしね。)
てことで行ってきました。

カット、なんと100B←300えん以下

普通のローカル美容院と同じか、それ以下じゃん

あんなに日本人客がいる店なのに(全員ネイルだけど)・・・

で、技術はというと、目を覆いたくなるというか

目を覆う間もないというか、一瞬でザックリ切ってくれました。




仕上がりはと言うと・・・・

まあ、タイだったらこんなもんなんじゃないスかね

いずれ日本に帰ったらちゃんと切るけど、

タイにいる間はこれでいいんじゃないスかね

(実際すごい髪型の女の人いっぱいいるしね。)





ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから agoda



最新の画像もっと見る