new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

会社の水がない。

2011年10月25日 | 洪水

ついに会社でも水切れ。

うちの会社はSprinkleの配達をお願いしているんだけど

品切れだそうです。

って。まだ洪水 来てないのに流通がマヒする前から品切れかよ

 

 

てことで、空のボトルを持ってタクシーでうちへ

で、うちの1階にある浄水器で水を買って、またタクシーで会社へ

なんで一般住宅の水がまだあるのに、水会社に水がないんじゃ

水会社って、水道水を浄化して使ってるんじゃないんか?

まあ、日本では震災直後に 水会社が品切れになって

お届けまで1ヶ月、とかなったらしいけど。

 

 

そんなわけで、非常に不便な今日このごろ。

日本人が続々 帰国しているというのも うなづけます。

実際スクンビットは大丈夫だと思うんだけど、

水を確保したり、スーパーに買い物に行っても目的のものがなかったり

(サランラップすらない。)

そういうのが不便で、もー面倒だから、おさまるまで帰国しようかなー

と思うのも無理はない。

しかし、うちの会社のスタッフは、家の1階部分がすでに浸水してる

という人もいるので、まだ浸水が始まっていない

スクンビット住民が必要以上に不安がる必要はないと思われる。

 

 

あー早く この洪水騒ぎが終わらないかなー。

 

 

ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから    agoda
 


最新の画像もっと見る