new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

日焼け止めの季節

2013年07月16日 | ファッション、コスメ

今日は昨日までの1週間と比べると過ごしやすい1日でしたね

日差しも強くなかったし、今日は久しぶりに日焼け止めを塗らずに

出かけました。

日焼けは怖いけど、日焼け止めはもっと怖いのデス

 

 

なぜならば。

足の甲って意外と日焼けしやすいですよね?

それで去年は足の甲にしっかり日焼け止めを塗っていたのです。

で、帰宅したら足を適当に洗って そのまま寝る。

というのを7月から9月まで続けていたら、足の甲が蛇皮のように

ガサガサを通り越してガビガビ? まさしく今流行のパイソン柄

 

 

 

ということで、今年は、足の甲に日焼け止めを塗ったら

帰宅後 しっかり丁寧に足を洗って日焼け止めを完全に落とし

保湿クリームをよーくすりこんでから靴下を履いています。

この暑いのに保湿クリームと靴下・・・・・・

でも去年の蛇皮足と、それが回復するまでにかかった時間を考えると

ケアに力が入ります。

いくら蛇が流行ってるからって、何も履いていないのにパイソン柄の足は結構キツイです。

 

 

 

足の甲のケアなんて忘れがち。

みなさまも秋になって自分の足を見てビックリしないように

今からお気を付け下さい。

 

 

 

 

横浜・関内のまつげパーマ 専門店 エルミタージュ

 

PC、スマホからは http://www.nextftp.com/erumi/

携帯からは http://www.nextftp.com/erumi/i

 


最新の画像もっと見る