new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

夏の寒さ対策

2012年07月20日 | 日々雑感

寒すぎる

なんなの この寒さは 本当に7月か

昨日なんて あまりに暑いから、とっさに

ユニクロのサラファイン 買っちゃったのに

(裸でいるより、着ている方が涼しいという噂。
確かに普通のタンクトップより格段に涼しい。)

 

 

てことで、昨日と今日の温度差、すごすぎませんか?

いくら梅雨明け直後の不安定な天気とはいえ、 ありえん

向こう半年 着ることはないだろうと思って 部屋用のパーカーも

スエットも 洗濯してしまっちゃったってのに

今日なんて、帰り 半そでで自転車に乗っていたら鳥肌

 

 

 

そんなわけで、昼間は結構暑かったのに、夜になると涼しいってことも

たまにありますよね。そんな時にはこれっ

日焼け止め用のアームカバー。これが結構あったかいのです。

だから、夜でも人気のないところを歩く時には装着可能

これでカーデガン1枚分くらい暖かいから、ぜひともお試し下さい

自転車に乗る時にもいいよ

でも、人目のあるところで装着すると ちょっと恥ずかしい気もします。

本来の目的は日焼け止めだから、夜サングラスをしている感じですかね。

まーでも 本当にあったかいので、お試し下さい。

 

 

 

まつげパーマ・エルミタージュ 

PC、スマホからは http://www.nextftp.com/erumi/

携帯からは http://www.nextftp.com/erumi/i

 


最新の画像もっと見る