new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

タイでふたえにするの巻 その1

2012年05月03日 | ファッション、コスメ

ふたえにしました。

私は4~5年前に日本の共立美容で埋没式ふたえにしたんだけど

忘れもしない2年前の5月、ある日突然 糸が取れてしまったのよ

痛みもなく、腫れもなく、両目同時に。なんでっ

 

 

てことで、今回は切開にチャレンジ。

ヤンヒー病院に行こうかと思ったけど、ヤンヒーは遠いし、あそこは

整形というよりサイボーグ製造所のような気もするし・・・

終わった後は速攻家に帰りたかったので、うちから近い

soi24のNirundaにするか soi26のA-Risaにするか検討しました。

 

 まず、Nirunda。

電話で対応した日本人が超感じ悪くて速攻却下。

一応タイ語の方にも電話してみたんだけど

「今日はドクターが来ない、一番早くて2日後」と言われました。

ドクターが毎日来ないクリニックってのもなあ・・・・

手術の翌日に出血とか化膿とかあったら困るしなあ・・・

それに、最初に対応した日本人は

「ふたえは切開法しかない、埋没法はやっていない」と言っていたけど

ホームページには3点止め埋没法か切開か選べるって書いてあるし。

そもそもNirundaはスキンクリニックとして有名で、美容整形もやるNirunda-Sは

できてまだ1年くらいじゃないっけ?

てことで、どっちにしろNirundaは却下して A-Risaへ。

 

 

朝電話したら、昼12時に予約が取れるとのこと。

でも、手術したら今日はシャワー浴びられないから、涼しくなってからの方が良いよね?

てことで、夕方4時に予約を取りました。

 

場所はスクンビットsoi26のセントジェームズホテルの向かいだよ。

プロムポン駅から徒歩5分でアクセス良し。

 

なんだかアットホームな受付。

 

 

時間ちょうどに行ったら、待たずにすぐ手術してもらえました。

つづく・・・・・・・・

 

 

 

 

 ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから    agoda


最新の画像もっと見る