new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

コメがある。

2011年10月22日 | 洪水

今日は朝からコメを探しに行きました。

このブログの読者の某A嬢より、フードランドにあるとの情報を頂いたのだっ

さっそく、いそいそと近所のフードランドへGO

途中、前の会社の同僚にバッタリ会って、プロムポンのVILLAにも

昨日、コメがあったらしい。

フードランドがダメならVILLAね。と思いつつ、フードランドに行ったら

コメあったー いやーあるところには あるものね。

さすがに水はなかったけど。

 

 

さて、先週はご飯とおかずをしっかり冷凍しておいたんだけど

今回はお赤飯のおにぎりにしてみたよ。

これなら おかずなしでも食べられるもんね

黒米も入れたので、栄養もまあ 良いんじゃないでしょうか。

 

 

コメも買ったし、備蓄食料もあるし、日本から送ってもらった

東野圭吾の小説も届いたし、週末は引きこもり決定

と思ったら、突如、明日休日出勤・・・・・・・・・・・・・

こんな時は、WineConectionのケーキでも食べて心を癒そう・・・・・

 

 

 

パッションフルーツとラズベリーのムース、テイクアウトだと 49Bなり。

WineConectionのケーキって安い割に 美味しいんだよねー

(お店で食べると 90Bくらいだったと思う)

それにしても、やはり休日は携帯を切っておかないとダメだ 

 

 

 

 

 

ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから    agoda



最新の画像もっと見る