new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

タイでふたえにするの巻 術後6日目

2012年05月11日 | ファッション、コスメ

今日は自分でシャンプーしてみたよ。

美容院でやるみたいに 仰向けでシャンプー

顔の上にタオルを乗せて 顔に水がかからないよう丁寧にシャワーで濡らし、

腕が顔の上をまたがないように両サイドから洗います。

もちろんシャワー用のイスなんかないから、空気イスです

空気イスは、ムエタイをやっていた頃に 少しだけやってたことがあるけど

それがこんなところで役に立つとは・・・・・

腹筋が ものすごく鍛えられます。

つうか、後半すんごいつらくて、トリートメントは挫折。

 

 

明日はいよいよ抜糸です。

この時をどれほど待ちわびたことやら。

早く顔 洗いたい

ちなみに顔は、自分では普通だと思ってるんだけど

他人から見ると「整形バレバレ」のようです。

えー結構自然じゃーん。

しかし目がすわっているように見えるので、整形前に比べると、明らかに人相が悪くなりました。

 

 

 

ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから    agoda


最新の画像もっと見る