new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

安アパートでも快適なサービス・・・なのか?

2009年07月24日 | タイでの生活
私が住んでいるアパートは立地の割には破格の安アパートなんだけど、その割には

サービスがいいような気がします。

窓が壊れたり(ガラスブラインドのハンドルが取れた。)

トイレの水が止まらなくなったり(“浮き”を繋いでるチェーンが切れた)

そういう時はヤームが速攻直してくれて
しかもヤームは住民から金品を受け取るのが禁止だから無料

安アパートなのにサービスいい

って言うか、安アパートだからこういうトラブルがあるんか






さて、昨日はトイレの蛍光灯が切れました。

なので、オフィスのおばちゃんに言ったら

「蛍光灯の予備がないから買っておくわ~」とのこと。

今日帰宅してヤームに聞いたら

「オフィスの人が買うの忘れたって~

明日買ってくるって~」だって

安アパートだからか?タイだからか?






でも、月6万バーツのコンドミニアムで突然NHKが映らなくなって

ヤームに言ったのに1週間放置って話も聞いたことがあるから(レアケース)

やっぱうちは家賃の割にはサービスいいんでは?





つうか、みなさんのお宅はいかが?




ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

最新の画像もっと見る