new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

巻き爪治療

2012年09月28日 | 病気・ケガ・病院

今日は2ヶ月に一度の巻き爪治療の日でした。

爪にワイヤーを巻いていて、2ヶ月に一度ワイヤーを交換するんだけど

なかなか良くならず・・・・

前回は2ヶ月でかなり良くなったのに

今回は4ヶ月経過しているのに、あまり変化が見られません。

まあ、ワイヤーをしていればどんな靴を履いても痛くないので

とっても助かってますが。

 

 

で、ワイヤーが見えるとちょっとグロテスクな上に

ジョギングしたら足の親指の爪(しかも両足)が死んでしまって

黒くなってしまったので、自分で見るのも気持ち悪い状態。

ということで、当分ペディキュア必須です。

足の親指ってリカバるまで1年ちかくかかるので、1年間、常にペディキュア。

なんか爪が傷みそう・・・・・ すでに表面 真っ白だし・・・・

 

 

そんなわけで、かなり重度な巻き爪で、冬なんて起きた瞬間から痛いというか

痛くて目が覚めるのか、起きたから痛いのか分からないくらい重症な方には

ワイヤー治療をお勧めします。テーピングじゃ無理だと思う。

ちなみに私が行っているのは、エルミタージュと同じ通りにある

からだ工房です。 両足で40分くらいですよう

ワイヤーをつけたその日から、痛みがなくなります

今までサンダルを履いてごまかしていた人

これからはミュールで通勤するわけにもいかないので、この機会にゼヒ。

 

 

 

 

まつげパーマ・エルミタージュ 

 

PC、スマホからは http://www.nextftp.com/erumi/

携帯からは http://www.nextftp.com/erumi/i

 


最新の画像もっと見る