二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

HPに画像! ちっと嬉しい♪

2010年03月04日 | Hachi Discdog

今年になってもフリースタイルの大会に
一度も出ていません。
パパは仕事で参加できない状態
ちょっと残念です。ハチです。こんばんは~

この間,暇なので大会結果を見まわしてみようと
AWIのHPを見たら,去年の大会内容で
こんなのを見つけてしまいました。
フリースタイル参加時のディスタンスです。




おいらの素晴らしい走り出しと
パパのフォームだけいいスローの瞬間です(笑)

 何だと

ちなみに後方にビデオを撮っているのは
ママです
スリーショットが数枚の画像に選ばれてました。
ちょっと嬉しい。

早くフリーの大会に出たいな~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょえーー(≧∇≦) (たけまま)
2010-03-04 22:40:38
スゴいじゃないですか~
なかなかこんなスリーショットは撮れないよね

あっ!
わたくしが今度撮ってさしあげれば良いんだわ

んが、ルーキー連れてちゃ無理だから、1人で行こっと


返信する
たけままさんへ (utchie)
2010-03-04 22:47:40
そうなんです。
たまたま主催者のカメラに3人が写り
それがHPに採用されました。
もともと大会に行っても3人が写ることは
当然あり得ないことなので
とても貴重で嬉しくて載せてみました
返信する
Unknown (ぷーちん)
2010-03-04 23:28:15
ステキな写真です。
しかもパパさん、ママさん、ハチ君が
写ってるなんて最高ですねぇ~

わかります。わかります。
これは嬉しかった事でしょう!!
すごく良い記念ですね♪
返信する
ぷーちんさんへ (utchie)
2010-03-04 23:36:27
本当にありがたいことです。
タイミングもよく,いいショットです。
偶然が重なってるものいいんです。
実はこのときに,ディビジョン3ですが
優勝をしてるんです~
記念ですよね
返信する
Unknown (ケセラセナ)
2010-03-05 06:50:55
ナイスタイミング写真カッコイイです!!
ハチくんの勢い、パパさんのフォーム、そしてママさんの撮影フォーム、三位一体だ!!
HPにのるなんて本当、素晴らしい記念ですよね(^O^)
返信する
ケセラセナさんへ (utchie)
2010-03-05 21:36:11
素晴らしい瞬間を撮っていただきました。
三位一体?あははは~なるほど
HPに載ることなんて
なかなかありませんからね~
ありがたいことです。
返信する
Unknown (烈ママ)
2010-03-07 18:24:11
すご~いっ!
力強いスロー&ナイスな走り出しのハチ
これは 素敵な写真ですね~♪

この時は結果も最高だったでしょう~?
・・と言う事は この次のラウンドは・・?

utchieさん的ジンクスから言うと・・(笑)
返信する
烈ママさんへ (utchie)
2010-03-07 20:33:35
これはフリースタイルのディスタンスポイントなので
1Rだけだったんです。
このときディビジョン3で優勝したんですよ~
確かにもう1Rあったら最悪かも・・・
でも確か,このときはワンキャッチだけだったような???
だから2Rあったら次はよかったのかも(笑)
返信する

コメントを投稿