二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

ShimantoDiscDogCup2024 in 京丹波 番外編

2024年04月17日 | Carl
ShimantoDiscDogCup2024 in 京丹波
2024年4月13‐14日(土,日)京丹波ドッグフィールド(京都府)
番外編
高速を飛ばして京都へ

ちょこっと休憩しながら、のんびりドライブ

フィールドでは、2日目にキッチンカーが来たので

食べてみた。美味いよね。
特に外で食べるとどうして美味しいんだろうね。

寝るところは道の駅 瑞穂の里・さらびき
先におやすみしますのカール。車中泊も慣れてます。
永田家と車中飲み反省会
こういうのは楽しいよね。笑いが絶えませんな。

2日目の朝、おはよう~今日も楽しむじょー!なカール

帰宅までが大会。しっかり安全運転
カールもちと疲れ気味かな?
いやいや、寝てただけ(笑)

京都は一人運転でも行けるけど、来年のSDDCは参加できないかな。
楽しい3日間でした。
時間はどれだけ成長できるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿