二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

第 13 回 四万十ディスクドッグカップ

2018年04月29日 | Ted Discdog

2018.4.14(土)-15(日) 第 13 回 四万十ディスクドッグカップ
⾼知県四万十市⾚鉄橋下特設フィールド  快晴



ここから今年が本格的に始まる。



ギャラリーが多く来てる。俺のプレーを撮ってるけど
出来れば欲しいな!



1R 流れよく気持ちよくプレーできた。
52.29pt EX 9.17pt 2ミスかな?



2R T&F なんとしても5キャッチ以上が条件
課題をクリアーできてよかった。
3ptゾーンでもOK 6キャッチ 16.0pt



Top10集合
8位で通過,ここは自分にとって鬼門の大会
四万十ではいつもハチのときからダメダメだったけど
今年は一応ここに立てたことが重要





今年からウェルカムパーティーにドレスコードを設けられました。
フィールドで見るいつものスタイルとは違いますね~





3R 46.38pt EX 5.42pt
風に煽られDiscが安定しない。
トスが流れる。ほとんど落としたという感じ。
3Rをまとめるという難しさ。
ここがトップチームとの差だよな。
風に臆せず立ち向かったが負けた。



なんとか10位で終了。
四万十では最高順位かもしれないけど
3Rしっかりまとめられないといけないね。




相変わらず他チームの練習中をコソコソ見ている。



今年もみんなで四万十まで来て
お疲れ様でした。



ここから今シーズンが繋がって行く。
来週は京丹波でHappyDogLifeTrophy2018
今年は単独で乗り込む。運転も一人か~
単独じゃないか。
Thank you.Ted



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オセロまま)
2018-04-30 00:19:06
四万十まで遠征、お疲れさまでした。
十位、凄いじゃないですかぁ。
これから、どんどん伸びしろがあるんですから、順位を上げて行って下さい。
楽しみにしています♪
返信する
オセロままさんへ (utchie)
2018-04-30 14:26:53
なかなか上手く行かないけど
やはり犬と作り上げた内容を
一緒に走り回って成功させることが
とても有意義で最高ですね。
オセロ家も積極的に楽しんでいて
いつもHP見させてもらってます。
お互いに楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿