***ボーダーコリー★ハイパー・ルーキー&時々チワワ***

共働きの家庭にやってきた、元気なボーダーコリー☆ ルーキーの成長記録です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はいけい、人間の皆様。

2013-03-12 22:18:28 | その他

皆さん ご無沙汰です。

ルーキーもリリィも元気です。

 

でも世の中には、こんなに可哀想な子達が沢山います

クリックしてみてください

はいけい にんげんの皆様。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今更ですが(^^;; 明けましておめでとうございます! (笑)

2013-02-02 08:54:44 | その他

 

ルーキー家 全員 元気です♬ 

兄ちゃんはインフルエンザにかかったが(~_~;)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

★☆ 6歳になってもハイパーだよん ☆★

2012-06-19 17:12:03 | その他

毎度  です 

ルーちゃま 5月27日で 6歳になりましたー

          

       

      で、お誕生日トリミング

           

           

         つうことで元気にしてます

        ついでにこの子も元気です

           

           

       ドビー@ハリーポッターみたい

   久しぶりなんで ブログの使い方忘れた

 

ランキングに参加中 

        

          

    プッチン 

 

 

     いつも  

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

★☆ご報告☆★ と ★☆新たな里親募集☆★

2012-02-05 23:33:27 | その他

里親募集していた猫ちゃん、無事里親さんが決まりましたわーい(嬉しい顔) 
良かった・良かったexclamation ×2 

そして新たな里親募集ですもうやだ~(悲しい顔) 

マイミク・くろさちさんの日記を転載します。 

********************** 

マイミクのちゅ〇〇キさんが、ダックスくんを保護しました! 

  

保護されたのは、1月31日、午前7時30分頃です。 
川崎市麻生区王禅寺の公園で保護されました。 
非去勢の男の子だそうです。 

凍った池のそばで、クレートに入れられたまま置き去りにされていました。 
発見された時は、寒さなのか、恐怖なのか、ぶるぶる震えていたそうです。 


以下は、ちゅ〇〇キさんから転記させて頂きます♪ 

>>> 

ミニチュアダックスに詳しい方が、病院とシャンプーに連れて行ってくれまして、今からしばらくウチで預かります。 

散歩中、匂い取りやマーキングなど全くしません。 

人の左側を無心に歩き続けます。 
何も疑わず、ずっと一緒に歩く感じ。 

仕事場に手づくりサークルを置き、そこに入っていてもらうのですが、慣れてないから何処がトイレなのかわからないのか、前のおウチが外トイレだったからなのか、サークル中ではトイレをしません。 


目を合わすと「かまってー!」とクゥクゥ甘えて鼻を鳴らしますが、しばらく気が付かないフリをしていると、諦めて寝てしまいます。 


一度、熟睡中にドアがガチャっと開き、ビビって一回吠えましたが、それ以外は一度も吠えていません。 


仕事中、機械工具をいきなり動かして、かなり大きな音も出してますが、全く気にしていません。 


食欲もあり、お腹も壊していません。 
体長は、いたって普通のミニチュアダックスです。 

>>> 

盗難???などの可能性もありますし、探している家族がいるかもしれませんよね。 
警察等にも届けてあるそうですが・・・ 

何か情報があれば、私の方まで連絡お願いします。 

同 時に、里親も募集しています! 手(パー) 
興味のある方など、いらっしゃいましたら、私に連絡ください! 

この子、とっても可愛いですよね。 
この子が早く幸せになれるように、願っています。 

それまで、ちゅ〇〇キさん頑張って!! 

******************************** 

ご協力お願いします手(パー)
 
 

ランキングに参加中 

        

          

    プッチン 

 

 

     いつも  

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆★お知らせ★☆ 子猫の里親募集について・・・

2012-01-22 13:56:30 | 初めまして。

子猫ちゃん、1週間のトライアルに入りました

 

*********以下転載*********

 

虐待子猫ちゃんの日記をみてくださってる皆様に報告で~~~す!!! 

急遽ですが、子猫ちゃん、1週間のトライアルになりましたぁぁぁ手(チョキ) 
実は、今日は地元の私の数少ないお友達が子猫ちゃんを見にきてくれていたんです。 

みんな、カワイイ~と言ってくれて子猫ちゃんも友達の旦那さんのお腹の上 
から離れずにず~~~~~~と寝てましたアヒャヒャ。゜(゜艸`。゜(゜艸゜)゜。´艸゜)゜。ヒャヒャ 

私は始めからこの夫婦が飼ってくれるなんて頭にありませんでした。 
でも、ず~っと話や子猫ちゃんと触れ合ってくるとパパさんの方が良い感じに! 
でも、友達だし、何か悪いなぁ~~~と。 
反面この夫婦なら絶対最高の幸せがこの子に訪れるだろうと思ってました。 

もう1人私の幼馴染が来てて、幼馴染は子猫ちゃんを一生懸命アピールダッシュ(走り出す様) 
そのお陰か!!!!なんとトライアルで家に連れてってくれる事に・・・・ 

私には最高のサプライズハート 
そして感動から後ろ髪引かれる様な寂しい気持ちになり、無事に子猫ちゃんは 
その子の車に乗っていきました。 

まぁ、1週間後帰ってくるかもしれないし、1週間以内に名前が決まったよ~ 
という返事がくるかもしれません。 
どちらかはまだわかりませんが、とりあえずご報告までヾ(*^▽^*)o 

転載やら、色々聞いてくれたり、協力してくださっていた皆様。 
とりあえず、トライアルですがここまでこれた事感謝致します。 
ありがとうございます!!!!(*'-')o(*,",)oぺこり

 

************************************

トライアルの成功を祈ってます

 

ランキングに参加中 

        

          

    プッチン 

 

 

     いつも  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加