二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

ガチャピン?

2010年03月07日 | Hachi

これだけ雨に降られては,外に行くにも大変ですね~
今日はお部屋でパパとディスクで遊んだり
引っ張りっこをして遊び
そのまま二人で昼寝をしてしまいました

ハチです。こんばんは。

夕方,お散歩に行きました。
実は,以前ママに作ってもらったカッパが破れました。
そこでカッパを買ってもらい
今日はそれを着て散歩に行きました。




おいらが緑似合うか?
あら




これっていかすかな・・・

 




まぁいいじゃないの
これで濡れずに散歩できるし
帰ってきてからも楽だしね~
これめちゃくちゃ安かったんですよ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセナ)
2010-03-07 22:49:01
ガチャピンだーー!!
このガチャピンカッパ、良いですね!!
欲しくなったので探して購入します\(^O^)/
返信する
ケセラセナさんへ (utchie)
2010-03-07 22:57:09
これはたまたま買い物に行った際に
安いので見たらガチャピンでした。
雨のはじきが悪いように思いましたが
身体は濡れませんでした。
まぁまぁです
返信する
きゃわゆい♪ (たけまま)
2010-03-07 23:36:06
ガチャピン、GOODですよ
ハチ似合ってるし~

もうこの天気、いい加減にして欲しいよねー
水曜日頃までぐずづくそうな
返信する
たけままさんへ (utchie)
2010-03-08 00:04:04
ガチャピンいいかな?(笑)
ハチはあまり喜んでいないような・・・
贅沢は言ってられない!

今夜は雪という予報ですが
まだ降ってませんね~
日替わりの気温では
体にダメージが大きい。。。
返信する
Unknown (まみ)
2010-03-08 15:51:49
ハチガチャピン!
めっちゃ可愛いじゃないですか~♪
うちの子もガチャピン&ムックで
散歩させたいです(笑)
返信する
まみさんへ (utchie)
2010-03-08 21:54:20
何かみんなが可愛いというから
徐々にそう思ってしまう私。。。
超単細胞・・・
ボーダーにガチャピン。

飼い主さんが女性だと違うのだろうけど
私ではどうかな~
ちょっとミスマッチかな(笑)
返信する

コメントを投稿