二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

ドックラン&ショップ

2009年06月01日 | Hachi

雨があがり  今日はパパママとドックランに行って来たよ~

          

 誰もいない。。。    一人じゃ~つまらない

ということで近くのアウトレット内にあるショップへ

実はおいらは,明日が誕生日なんですへっへっへ~

                    

 おっと~食べて~  誕生日だから買って~  ん~どれがいいかな~

明日,誕生日会をやるんだよね?

これ食べていいんだよね?やっほ~~~

待ちきれないな~~~

今日食べてもいい???

 

ダメです

 

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬー!? (たけまま)
2009-06-02 00:54:11
何時に行ったの?

ルーキーも行ったよ(ブログ参照)

ハチ君、お誕生日おめでとう

お互い無事三歳迎えられて良かったね

これからも楽しいワンライフにしましょうね
返信する
おめでとー (マーボー猫)
2009-06-02 07:13:48
えー、誕生日だったんですか。
おめでとうございます。

ケーキでお祝いですねー
どうですかwanのケーキ?
「ハイパールーキー」さんのブログ拝見しました。
美味しそうですね。
ボルマロにはあげたこと無いんです。
人間用のケーキのホイップを少し舐めさせる程度です。

ボルドも来月3才の誕生日。
今年は用意してみます。
ではでは
返信する
時間が遅くて・・・ (utchie)
2009-06-02 22:26:11
こんばんは。ルーキーママ
ランに行ったんですよ~
でも午後4時くらいですね。
奥さんとルーママにメールしようと
話してたんだけど
ちょっと時間が遅かったから
きっと行ってるだろうとは思ってたけど
時間が合わないと思って・・・
用事があり,あちこち行ってたら
こんな時間になってしまった。。。

また,今度行く時にメールします。
返信する
誕生日 (utchie)
2009-06-02 22:28:01
マーボー猫さん。
ありがとうございます。

今日が誕生日なんです。
ケーキの画像をUPします。
実はハチもケーキは食べるの初めて!
返信する

コメントを投稿