二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

山中湖お泊り (ラスト)

2009年09月02日 | Hachi

山中湖は楽しい。また行きたいと思えるお泊りでした。

のんびり~ 遊んでシャワーして ゆっくりリラックス

ご飯の後は眠い。。。

 後ろが泊まったところ

お帰りの時間となってしまいました。。。もう少し,いたかったけど・・・

 

帰り途中の談合坂         小さなドックランあったよ~

 あぁ~楽しかった

 

なんちゅー顔してんの

でもよく遊んだね~

楽しかったね。

またお泊り行こうね

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2009-09-02 23:50:23
はじめまして
銀と凛桜(りおん)というボーダー2頭と暮らしているあこと申します♪

いつも奥様のYOUMIさんから優しいお言葉頂いています
なのにすぐコメ返出来ないで・・・
それでもまたコメント入れてくださるYOUMIさん
実生活でも優しいんでしょうね

今までワンちゃんのお名前も知らずにやりとりしてましたが、
今回ブログアドを教えて頂き、さっそく遊びに来ちゃいました
ハチ君と言うお名前だったのですね~
いつかお会い出来たらいいなぁ

YOUMIさんはアタシにとって謎だらけの人(笑)でしたけど
utchieさんのブログで段々謎が解けそうです

これからもどうぞよろしくお願いしまっす
返信する
あこさんへ (utchie)
2009-09-03 00:02:49
こんばんは。はじめましてですね。
謎の奥さんの相方です(笑)
たいした謎はないのですが・・・
毎日ハチとバタバタ楽しい毎日です。
ブログも勝手に好きなことを
載せてますので
自由に見て,気軽に書き込みしていただけると
嬉しく思います。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ぷーちん)
2009-09-03 00:17:00
楽しい旅行が出来て何よりです…
私も、絶対バディと旅行に行こうという思いが
と~っても強くなりましたよ…
旅行へ行って、大変な事って何かありましたか?

それから、いつかハチ君にバディが遊んでもらえる事を楽しみしています…
返信する
ぷーちんさんへ (utchie)
2009-09-03 00:31:26
特別困ったことはなかったかな~
ハチは外でないとトイレしないから
それも心配ではあったけど
一晩くらいなら問題はないし
夕方に散歩に行ってしたら
画像のようにのんびりしてたからね~

慣れない部屋だから戸惑いもあるかもしれないけど
そんなに気にならなかったんです。

ハチもきっとバディと遊びたいと思いますよ~
返信する
Unknown (ケセラセナ)
2009-09-03 07:03:53
こんにちは(^O^)
また遊びにきました(^-^)
山中湖での休日ゆっくり休めたみたいですね(^O^)
セナと僕は山中湖に行った事ないので、行ってみたいばしょです(^-^)
この前清里に行ったのでちょと寄ればよかった(汗
談合坂SAは凄いですよね!この前始めて寄りましたがお店の多さにビックリです!デパ地下かと思っちゃいました(・∀・)ノ
返信する
ケセラセナさんへ (utchie)
2009-09-03 10:16:25
こんにちは。
山中湖は人が結構いました。
部活の合宿もやっていました。
テニスでしたが,朝から日が暮れるまで
声を出して頑張ってたり
湖の周りを走ってる子供たちがいたり
それでいて,忙しくない感じですね。

ブログ見て,私も逆に
清里いいな~とも思いましたよ
今度行ってみようかな
返信する

コメントを投稿