二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁちぃ~っす♪ (mmicca♪)
2012-08-22 09:59:13
おひさ~♪
毎日が暑すぎて、あえて会って更に熱くなる気になれず
ご無沙汰しちゃってます
相変わらず熱いね~っ我らが“星”っっっ

あ、ちょっと夏バテした気になったら
クーラーの効いたトコロで「ちょっと一息」しましょ~
返信する
・・・っていうか (mmicca♪)
2012-08-22 10:03:30
時々英語なのはナゼ?
とぉとぉ行くのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?????

立つのかぁ~
あのステージに
返信する
mmiccaさんへ (utchie)
2012-08-22 20:19:24
久しぶりです。すっかりご無沙汰です。
本当に暑いっす。。。
英語を使っているのはFacebookで外人さんがいるから!
簡単な英語を使ってみようかと(笑)
そろそろ一息!確かにね~
暑気払いでもしましょうか
8月も終わってしまうが,十分暑いしね
返信する

コメントを投稿