二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

Ramble Series#4

2012年08月07日 | Hachi Discdog

2012.8.5 Ramble Series#4

日差しが強くて暑い。私の顔は真っ黒け

今回も前回と同様の6位
流れはよくなりましたが,今回はExecutiiiionが落ちた。。。
暑さのせいではないな~
スローのタイミングが悪かったし,精度が落ちてた。

終了後にDCを増やす提案があり,ただいま練習中
やはりマルチプルを削るかな~
しかし,今のところ上手くできていない。。。



ハチはバテバテかと思いきや
走る走る。

You are wonderful



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (lariremi)
2012-08-08 06:53:58
DCを増やす作戦 いいですね
私もたくさんやりたいのですが・・・今はとりあえずフリップの位置の修正を先にしなくては
ステップアップの課題がもらえると頑張りがいがあるから嬉しいです。お盆明けのスピカを乞うご期待なんちゃって
返信する
lariremiさんへ (utchie)
2012-08-09 21:49:36
DCはなかなか上手くいきませんね~
いい感じになったと思ったら,やらなくなってしまったり・・
難しいですね~
スピカのプレーには期待していますよ。
本当に楽しみなチームです。
これからどんなチームになっていくのか。
ワクワクです。
返信する
Unknown (BO-merry)
2012-08-10 17:46:04
utchie さんこんにちは!
いつもパワフルなハチとのプレー・・・
拝見させてもらってます。
まだまだ実力には及びませんがBOも頑張ります。
先日の大会、出たかったのですがいろいろあって
残念でした。
返信する
BO-merryさんへ (utchie)
2012-08-10 21:54:29
こんばんは。BO-merryさん。
大会は楽しいですね。相棒との演技は最高です。
やめられませんね~
また,一緒に楽しみましょう。
ハチも私もまだまだですけど,楽しさはどんどん大きくなります。
返信する

コメントを投稿