二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

NDA X’mas cup in samukawa おまけ♪

2009年12月26日 | Hachi Discdog

新たにフリーのプログラムをパパと組みなおして
現在,二人で悩んでます。こんばんは。ハチです。
先週のNDAのおまけを今回はお送りします。

まずは,賞品です

 

まだ写真は入れてません。


 

ぺディグリー チャム(ビーフ)


 

3位入賞 キラキラDisc




応援に駆けつけてくれたルーキーです。
いつも一緒に遊んでくれてる仲間です。




久しぶりに会ったダグです。
大会に参加しました。
とても頑張ってました


それにしてもパパは・・・



大会の合間に投練で修正してたら
むけた。。。この時点で投げ方ダメですね(笑)

来年も楽しくいこうよパパ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセナ)
2009-12-26 23:51:07
指の皮がむけるほど投げ練!!!
見習わなければ!
返信する
ケセラセナさんへ (utchie)
2009-12-27 01:08:53
はい。。。あまりにもしっくりこないので
修正をしながら・・・
しかし,原因がわからないので
結局あんな結果でした(笑)
NDAのディスクって
グリップがちょっと深いような気が・・・
返信する
Unknown (ぷーちん)
2009-12-27 19:02:44
こんな賞品が頂けるのですね…
家はきっと、貰える日はこなそうなので
こうやって見せて頂けると嬉しいなぁ~

皮がむける程練習…凄いですねぇ~
努力しない自分が恥ずかしくなりましたぁ…

バディパパさんの友人のディスクを使うスポーツ…(何て言ったか忘れちゃった)
そのスポーツの元日本代表の選手だった人も
確かその辺りの皮がむける程練習したって言ってましたよ… 
しかも私の投げ方だと、皮は剥けないよ…
でも、飛ばないよ…って言われました ハッハッハァ~

やはりutchieさん凄いです

返信する
ぷーちんさんへ (utchie)
2009-12-27 20:14:01
貰える日はきますよ。
この賞品を貰えたのも
ブログでいろいろな人から
勇気をもらったり,活力を頂いたり

1年前の私も同じことを感じていました。
全くおっぺけぺ~でしたから(笑)
だからぷーちんさんだって
これから沢山の楽しみが増えていきます。

そうそうこの間,キラキラディスク
もらっていませんでしたっけ?
出来ないことは出来るように
バディと一緒に楽しめば
それが一番の幸せなことですから
努力というより,好きでやりたくて
だから自然にそうなってるだけです。
むしろ,ディスクドックバカかな
返信する
どうも~♪ (たけまま)
2009-12-28 08:04:35
その節はお世話になりました

応援と言うより邪魔しに行った感じで(汗)

楽しかったのでまたお邪魔しますね~
返信する
再会 (hide-chan)
2009-12-28 21:23:46
うちの家内がハチと再会し感動していました
朝からハチと最近逢わないねぇなんて噂していたらディスクを練習している姿が
スリムになったと言っていました
パパではなくてハチですけどね
新年会やりましょうね
例の焼き肉倶楽部で
返信する
Unknown (烈ママ)
2009-12-29 10:08:19
あらら~剥けちゃいましたね><

utchieさん気合入りすぎですよ~
そんなに練習されたら ますます烈火家
追いつかなくなります><

楽しくやりましょうよ楽しく!!

少しぐらいDISC曲がったって
そちらの場合はハチ君が
助けてくれるじゃないですか~^^v
返信する
たけままさんへ (utchie)
2009-12-29 11:49:03
邪魔なんてとんでもない。
とても励みになりましたよ。
いつもルーキーと会ってるから
平常心に戻れる感じ。
またよろしくお願いします
返信する
hide-chanへ (utchie)
2009-12-29 11:52:36
よくわかったな~と感心しました。
来てくれて少し話ができました。
1回だけどディスクを投げて
ハチがキャッチしましたよ
俺はハチと違い拡大中(笑)

新年会ね。楽しみです~
返信する
烈火ママさんへ (utchie)
2009-12-29 11:56:11
気合入れるつもりなかったんだけど
相変わらず安定しないDiscに
嫌気がさしてきて,どうにかならないかと・・・

ハチのリカバリーに期待し過ぎるのも
どうかと思いまして・・・
烈火だって反応よくて
凄いじゃない
楽しくやりましょう~OKOK
返信する

コメントを投稿