二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

NDA X’mas cup in samukawa

2009年12月23日 | Hachi Discdog

NDA X’mas cup 2009.12.20 Pleasure class参加
今年最後の大会としては,何とかいい気持ちで終わりたい。
そう思っていたハチです。みなさんこんばんは。
何しろ,強風と足下の不安定さ,ディスクの握りに悩み続け
パパのスローは余計に狂ってきてます。。。
それでは,へなちょこスローをどうぞ

 やかましい



ただでさえ曲がるのに・・・風で大きくOUT
ディスク取りに行くパパは足下滑りペンギンみたいだ。
終わってからこっち見たぞ何でだ?
0+0+0+4+4=8pt
この画像で奇麗なのは後ろの富士山だけだな あははは~笑える

では,2Rをどうじょ~




0+0+6+6+4=16pt
どうです?そこそこ笑えるでしょ

合計が8+16=24pt
いまいちだ。。。

それでは最後に表彰式なのに悩んでるパパもどうじょ~(笑)




上手い人は風あっても,足下悪くてもしっかり安定している。
しかし,条件はみな同じ。他の人も悩んだ中
最後の大会で3位入賞したのだから自分的にOKかな。

課題は来年に続く。。。

来年の大会でへなちょこutchieとハチを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね~

しかし,上手くいかんな~
本日はこの辺で



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーちん)
2009-12-23 22:47:57
3位入賞!!おめでとうです♪
さすが、ハチ君って感じですね…
動画を見ていてハチ君がパパさんに凄く
集中している姿に憧れます

バディもいつか集中力が出るのでしょうかねぇ~
ハチ君!!かっこ良いです❤

返信する
ぷーちんさんへ (utchie)
2009-12-23 23:02:16
ありがとうございます。
あの場に立つとハチは反応がよくなります。
練習中や散歩中はキョロキョロ,あちこち・・・
かっこいいと言われて
とても嬉しいです。

これからも
もっと楽しみたいですね~
返信する
カッチョ良い♪ (たけまま)
2009-12-24 00:50:07
3位入賞おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ハチ、カッチョ良かったよん

いつもルーキーとランを賑わせてるハチと同一人物(?)とは思えないね

来年も近場で大会あったら、応援に行きます
返信する
Unknown (烈ママ)
2009-12-24 10:39:49
寒川お疲れ様でした~♪
風&グランドコンデション最悪の中
ましてやスケジュール多忙の中
体力的にもかなりきつかったのでは。。?
(ペンギンには笑えましたが・・^^v)

でも最後はちゃんとキラキラゲット!!

今年の投げ収めとしては羨ましい位の
結果じゃないですか~^^

課題は来年に続く・・
烈火家も一緒です!!

奥様へ・・ メッセージ送りました。。ご確認下さい♪


返信する
お疲れ様でしたぁ~ (ダグmam.)
2009-12-25 11:43:07
寒川NDAお疲れ様でしたぁ~

あんな足場と風のコンディションの中で入賞まで果たすなんて凄いです

今回同じ大会に出れただけで滅茶苦茶嬉しかったです

また次の大会でご一緒出来るの楽しみにしていますっ
返信する
たけままさんへ (utchie)
2009-12-25 21:58:31
ディスクに対する意気込みはたいしたものです。
カッチョ良かった?ありがとうございます
また,大会時に応援に来てくださいね。
返信する
烈火ママへ (utchie)
2009-12-25 22:01:45
あの足下のつるつるでいつ転ぶか・・・
インドア用の靴を安易に履いていたので
おっかなびっくりでした(笑)
動画を見たときに自分でも笑ってしまった
来年の課題をお互いにクリアーしていきましょうよ
楽しく生き生きとね~
返信する
ダグmamさんへ (utchie)
2009-12-25 22:04:22
お疲れ様でした~
はい,一緒に参加できたことは
嬉しい限りですよね。
こうして大会で同じフィールドに
立てるなんて最高です。
また一緒に楽しみましょう
返信する

コメントを投稿