二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

10歳誕生日です♪

2016年06月02日 | 

6月2日 ハチは10歳になりました。
のんびりな生活ですが,ディスクを見れば
まだまだ現役時と同じように走ります。

ヤエヤエ手作り,フードのケーキ

テッドもHappy Dog Life Trophy 2016で頑張り
クオリファイしたのでご褒美だそうです。



ガッツク。



夢中ですね~





どちらもキレイに完食!
早いな(笑)

これからも元気でいてください。
君との生活がいつまでも続きますように ☆☆☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (オセロまま)
2016-06-04 01:09:05
ハチ君、お誕生日おめでとう~♪
若々しく見えるハチ君も。もう10歳なのね。
まだまだ元気!いっぱい遊んで楽しんで、毎日を過ごしてね。
(*^◇^)/°・:*【祝10歳】*:・°\(^◇^*)
返信する
オセロままさんへ (utchie)
2016-06-05 21:11:21
まだまだ元気で困るくらいなんですが
それでもスピードも落ちたし
今はのんびり遊んでお気楽生活です(笑)
これからもよろしくお願いします☆
返信する
おめでとう〜〜 (いぬザイル)
2016-06-20 20:53:50
昨年初めてお目に掛かったときに9歳になって少し、とお聞きした記憶があります。
時の経つのは早いものです。
が、まだ老け込むのは早いですね。ディスクはハチくんのボケ防止にもなっているのではないでしょうか?まだまだこれからですね〜(^_^)
返信する
いぬザイルさんへ (utchie)
2016-07-09 11:45:21
返事が遅れてしまい申し訳ありません。
ハチはスピードは落ちても
まだまだ素晴らしいキャッチをしてくれます。
これからも楽しく遊びまわろうと思います。
返信する

コメントを投稿