二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

第11回 Shimanto Disc Dog Cup

2016年05月10日 | Ted Discdog

第11回 Shimanto Disc Dog Cup
2016.4.30-5.1  四万十川赤鉄橋下
仕事で行けるか心配していた大会,何とか職場の仲間の協力で
今年も無事に参加することができてよかった。

沢山の方から画像を頂きました。ありがとうございます。
素敵な写真がいっぱいです。ここに感謝を込めて,使用させていただきます。



2日間とも快晴でフィールドコンディションも最高でした。

13096207_825065757599728_1692924384839186439_n.jpg

1Rはミスが多くて・・・流れも悪くて,テッドも弾き,47.27pt
2Rはこれまたテッドが1投目から弾き2投目もキャッチできず
4キャッチで終了。。。13.5pt
予選は16位の通過,ミスの連発だったような内容。

まず,タイミングがやはり悪いな。
以前に指摘されたアホを直そうと取り組み
まだ十分な動きができていない。
そして,それを意識するあまりに動きにキレがなかったし
ポージングもイマイチだったと感じている。

13138732_825065817599722_8541269731234455137_n.jpg

しかし,こうした内容を修正してきた面も多くあり
3Rは1ミスだった。 55.07pt 9位まだ順位を上げて終了。
この内容だよね。これを目指していたわけだ。
まだ,これよりいい動きができるとも思っている。
まだまだ行けると確信したのが3Rだった。

DSC_6415j.jpg

1ミスは最後のこのスロー!そこまでノーミス
本当なら普通にショルダースローだったけど
ノーミスだったので投げた。
成功の確率は1割以下と自覚しながらも投げてみた。
ノーミスでなかったら投げてないけど,やはりパーフェクトならこれやらないとね。
テッドとのタイミングが一番合ってないから封印してただけ。
練習では,もう少しで行けそうな予感。

1R2Rはミスったけど,自分とテッドにとっては十分価値のあるゲームでした。
少しずつ確実に良くなっているテッドとの内容を嬉しくて
更に上を目指せることを感じたのは最高でした。

次回の2016 Happy Dog Life Trophy
楽しみが増えた☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿