二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

Disc 第二練習場

2010年01月03日 | Hachi Discdog

みなんさん あけましておめでとうございます


今年は沢山遊んで楽しむ
そしてDiscの大会でも新技を習得して更に上へ
新年明けてから,毎日練習してるんですよ~
Freeの新たなプログラムを悩みながら作ってます

あっ・・・はい。。。





相変わらず元気だ。。。
奴は疲れを知らんのか・・・



水分補給は重要です。
しっかり飲んでインターバルも取ってね





この満足した顔
Discをやってストレス解消



以前は第三練習場を紹介しましたが
今回の場所がハチとウッチィーの第二練習場です。

だから・・・何で第一練習場から紹介しない?
いろいろ都合があるんだよ~

今年も楽しみます。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセナ)
2010-01-04 06:47:38
た、確かに何故第一からでは(笑
ディスク始動しましたね(^-^)
オイラはまだディスクにも触ってないです(>_<)
3連休は大会なのに(汗
フリー新技楽しみにしてます(^O^)
そして今年はハチ君と同じコートに立ちたいですヽ(´▽`)/
返信する
あけおめ・ことよろ♪ (たけまま)
2010-01-04 09:31:56
あっちこっちで言ってますが 今年も引き続きハイパールーキーをヨロシクお願いします

ハチ君、パパとディスク出来て、スゴく満足そう

楽しいのは良いね


横レス失礼しますが
>セナパパさん
あの顔文字使うとコメント切れちゃうんですよ
gooのブログはみんなそうなの
返信する
ケセラセナさんへ (utchie)
2010-01-04 20:56:23
年末年始は毎日朝起きて
各練習場を選びながら
ディスクをやってました~
他の人が見たらディスク中毒のようでしょう。。。(笑)

毎日朝に十分な時間があって
楽しめるのはいいな~
特に年末年始は人がいないので
最高でした
返信する
たけままさんへ (utchie)
2010-01-04 20:58:28
最近はディスクをしていると
よそ見をしなくなってきたような
ちょっと進歩したような気がします。

今年もルーキーと沢山遊んで
楽しんでいきたいと思っておりますので
よろしくお願いします~
返信する
Unknown (そらにぃ)
2010-01-05 02:12:52
こんばんは
親戚探しのサイトから来ました。
お父さんが同じだったようです!!

良かったらBLOGにも来てくださ~い
返信する
あけました (hide-chan)
2010-01-05 20:47:44
あけましておめでとうございます。
今年も家族ともどもよろしくお願いします。
我が家の猫たちは完全に寝正月
マロもレンもミーもハチと違い,まったく動きません。あまりに動かないので,ボールを
投げて見ました
でも全く動じません
動きのあるハチがうらやましー
でも,可愛いんですけどね
今年もがんばります
まずは,夢駅伝です
かなりメタボでやばいんですけど
返信する
楽しみ♪ (烈ママ)
2010-01-05 21:12:45
新技習得して 更に上。。
わ~ぉ 楽しみですねー☆
早くみたいな~ハチ君のフリー

烈パパは 先輩にフォームを指摘され
今も 極寒の中 投げ練です><
上手く行くといいのですが。。

所でハチ君水分補給 なんだか白いものが
見えますが 何か特別な物飲んでます?
烈火は 水飲まなくて困っています><
返信する
そらにぃさんへ (utchie)
2010-01-05 21:58:37
いらっしゃい
親戚探しで来てくれたのは初めてです。
早速,お邪魔させてもらいます~
返信する
そらにぃさんへ (utchie)
2010-01-05 21:58:37
いらっしゃい
親戚探しで来てくれたのは初めてです。
早速,お邪魔させてもらいます~
返信する
hide-chanへ (utchie)
2010-01-05 22:01:38
こちらこそ,よろしくお願いします~
うちもな~んにもしてません。
ディスクだけは熱心に(笑)

夢駅伝はそろそろ本格的に練習をしないとね~
当日は応援に行きますよ~
返信する

コメントを投稿