二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

2009年 Disc大会 総集編

2009年12月31日 | Hachi Discdog

2009年が終わろうとしています。
今年最後のブログとなります。

本日,朝のDisc練習の帰りに雪が少し降ってきました。
綺麗でした
今までのご褒美でしょうか



さて,今年最後の内容は2009年 Disc総集編です。
ちょっと長めの内容ですが
どうぞ~

 
Sports Photograph Studio 提供
http://ashberry.6615.net/sports_photo/index.html



どうでしたか?上手くなってるでしょうか
今年の2月にデビューしてから
少しずつ上達しているような・・・

苦しんだときもありました。
笑顔が消えて熱中し過ぎて
でも,競技中は少しでも多く笑顔でハチと向き合い
ハチと最高の時間を過ごせるようになってきました。

大会で初めて会って
「ブログ見てるよ」と言ってくれたり
声援を送ってくれたり
また,ブログやWAN繋がりで沢山の方と知り合えて
勇気をもらいながら
ここまでくることができました。
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
大会中に気づいたら声をかけていただけると嬉しく思います。



また,新たな挑戦へ

Utchie&Hachi

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (境界の人)
2010-01-01 08:41:03
あけましておめでとうございます。
旧年中はutchieさんにもYOUMIさんにも本当にお世話になりました。
なんだかもうお友達のようで,実際お会いしていないということが不思議な感じです。
今年はハチくんのさらなる活躍をおいのりするとともに,ぜひどこかで大二郎と激走!の機会を作ることができればと思っております。
よろしくお願いいたします。
返信する
境界の人さんへ (utchie)
2010-01-01 09:43:03
本当ですよね。
今年はどこかでお会いしたいものです。
大二郎くんと激走
楽しそうですね~
きっと今年,会えると思います。
今年の楽しみの一つですね
返信する
Unknown (ケセラセナ)
2010-01-01 15:38:16
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
ブログを通じてハチ君、utchieさん、YOUMIさんに出会えた事、幸せに思います。
今年はハチ君と同じフィールドに立てるよう頑張ります。
その時は宜しくお願い致します(^-^)
返信する
ケセラセナさんへ (utchie)
2010-01-01 18:22:34
こちらこそですよ。
セナくんのブログは私のお気に入りですから
いつも腹を抱えて笑わせてもらってます。
ケセラセナさんの内容が私にハマってるようです(笑)
同じフィールド
これはまた,楽しみですね~
よろしくお願いしますね
返信する
感謝!! (烈ママ&パパ)
2010-01-02 10:27:09
☆明けまして おめでとうございます☆

ハチ家は素敵な1年でしたね♪

こちらも 烈火ブログを始めて、奥様には
励み・幸せ・楽しみをたくさん頂いてから
ハチブログと出会え
年末には みごとにハチ家の皆さんと
会うことが出来ました^^

烈火家も幸せな1年でした~☆
(課題は持ち越しましたが・・><)

今年はもっともっとお近づき
させて下さいませ~♪
近々また会えますよね~?
楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします
返信する
Unknown (ぷーちん)
2010-01-02 16:51:50
明けましておめでとうございます!!
昨年はハチブログでとっても勉強になりましたぁ~

今年のバディはハチ君を目標に…(ハードル高すぎぃ~)
頑張りたいと思います
ハチ君とutchieさんのような信頼関係に近づきたいなぁ~
返信する
烈ママ&パパさんへ (utchie)
2010-01-03 11:50:32
課題は我々も持ち越しですよ(笑)
課題はあった方が楽しみですから
笑顔で一つ一つやっていきましょう。

もちろん,また一緒に
是非是非よろしくお願いしますね。
再会を楽しみにしています。
パパさん,今年は二人で入賞だよ~
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-03 11:55:40
私も勉強させてもらいました。
ハチは昨年から参加したバリでも
こうしてディスクコントロールが
できるようになりました。
初めはそっぽ向いたり
あちこちキョロキョロ・・・
でもたった1年ですよ。
バディくんもきっとできますよ。
私もまだまだですから
これからも楽しみますよ~
返信する

コメントを投稿