二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

取ったどぉ~

2011年05月29日 | Hachi

仕事から帰ってきても,この天気では・・・
何もできませんね~

台風も近づいているということで

こんなことでストレスを解消してます~
とでも言いたいのか・・・
さぁ~取り返してみなさいというドヤ顔(笑)

無視をすると「ペッ」と放り投げて不貞寝です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ♪ (瑠璃ママ)
2011-05-30 08:01:27
ハッチー君♪やんちゃ顔が可愛いぃ~☆
よーく見ると…あたしも持ってる、モップスリッパ♪じゃん~
履いてるだけで、お掃除楽々☆の代物だよね~
返信する
瑠璃ママさんへ (utchie)
2011-05-30 20:43:20
コメントありがとうございます
そうです。モップスリッパ。
必ずこれを持っていきます。
以前は何でも咥えてたのですが
最近はこればかりです(笑)
汚いからやめて欲しいものです。。。
一家に必ずありそうなモップスリッパですね~
返信する
Unknown (ぷーちん)
2011-06-01 00:02:21
まぁ~ hachi君もこんな事するんですねぇ~♪
そりゃそうですよねぇ~
雨が続けば…面白くないですよねぇ~
家のお坊ちゃま達も雨が続くと
同じ事してますよぉ~
あっ、雨じゃなくてもしてるかぁ~(爆)
返信する
ぷーちんさんへ (utchie)
2011-06-01 10:02:59
やりますやります。
得意顔をして,思いっきりやりますよ
みんな同じことして,遊びたいんですよ。
雨続きのときは,とても激しい(笑)
返信する

コメントを投稿