二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

AWI-JAPAN メジャー 8th Heat

2011年05月25日 | Hachi Discdog

2011.5.22 AWI-JAPAN メジャー 8th Heat 千葉こどもの国 キッズダム
AWIでは最終戦となりました。



強風であります。
最近,めちゃくちゃな風での大会が続いています。



優勝はダントツでN&Rey
流石です。

私の結果は25チーム中17位
何と言ってもTFRが1pt
ここのところ全くポイントの取れない状態。
ただいまフォーム改造中
今まではそこそこポイントを取っていたが
今のままでは,時の運にお任せな面があったから



これからはもっと上を目指し,確実なスロー&キャッチをする。
スローフォーム,ディスクの飛行,ハチとのタイミング。
まだまだ全てが上手くいってません。。。

フリーも新たにルーチンを組み直してみました。
今年何回目なんだろうか。。。
その結果,前回,前々回のルーチンが混ざる混ざる(笑)
ルーチンになってないということ。
ハチもこれでは迷うわな・・・
今までのルーチンなら決勝進出できる内容でもあるのでしょうが
優勝争いをするルーチンにしていきたい



これからですよ。
スローからやり直しです。

表彰式を遠い場所から,雨に濡れてハチと一緒に見てました。
横でハチは静かに座って,私を見上げていました。
大丈夫,きっと俺たちもあっと言わせる内容にしてみせるよ。
誰も周りにいないその場所で,そうハチに静かに話しかけました。
ハチは微かに笑顔を見せたような気がしました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセナ)
2011-05-26 06:30:27
AWI最終戦お疲れさまでした。
パートナーと心が通じ合った時、最高最強のパートナーが誕生日!!
活躍楽しみです(^O^)
返信する
Unknown (ぷーちん)
2011-05-26 22:50:15
最高なワンとの関係ですね。
私の憧れだなぁ~ hachi君と一緒に挑んでいる
姿がとても素敵です。
utchieさんの「俺たちも…」っていう所に
感動ですよぉ~

 
返信する
けせらセナさんへ (utchie)
2011-05-28 10:36:48
これからです。
まだ,私がしょぼい・・・
ミスがないスロー
やはり特訓が必要です(笑)
返信する
ぷーちんさんへ (utchie)
2011-05-28 10:40:14
ハチとなら,いつかきっと!そう思ってます。
できないことじゃないのに
実際にできない。。。
これはできるとは言わないのでしょうね。
まずは,私の問題からですね~
ハチはいつも頑張ってくれてます♪
楽しむための努力ですね。
返信する

コメントを投稿