≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

みちよママさんとお仲間の皆様へ感謝の気持ち

2006-09-25 20:27:42 | うーたま作品
お題『マトリューシカ』。

昨日、トトロ【うーたまの夫】が、みちよママさんの絵を描かせていただいた事がきっかけで、
みちよママさんのところからたくさんのお客様がお越しくださいました。
厚く御礼申し上げます。
おかげさまでうーたまわーるど始まって以来のアクセスを頂き、感謝感激しております。おおきに。

なかなか不慣れなものでご訪問が遅れたひらめちゃん‥
大変ご迷惑をおかけしました。
コレをご縁にジオログの皆様方とも仲良くさせていただきたく、感謝の気持ちを込めて、
久々にうーたまはお礼の絵手紙を描かせて頂きましたので、
どうぞ、ご覧下さい。今後ともヨロピク

サザンオールスターズ『TUNAMI』


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記録的な訪問の数に (west)
2006-09-25 20:39:32
こんばんは。

たくさんの訪問者の方でうーたまわーるど盛っていましたね。

みちよママさんの底力、ただただ頭が下がります。

かわいくて人気者の強い味方に、私もエールを送ります。
返信する
あわててました。 (かじかじ)
2006-09-25 20:46:15
前回あわててアドレス入れ忘れでごめんなさい。





今後ともよろしくです。

ところで・・・うーたまさんロシア(どちら)の方?

なんっつて

返信する
westさんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-09-25 20:59:37
こんばんは

ご来店&コメント有り難うございました



そぅそぅ大入満員で、みちよママさんのおかげで、パワーを頂戴して楽しい一日を送らせて頂きました。



お美しくてすんばらしいかたですね。



これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
かじかじさんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-09-25 21:04:26
こんばんは

♪ご来店&コメント有り難うございました





URL貼付頂き感謝感激ですおおきに

うーたまは都内某所に生息し、たくさんの食料を

食べております。

そぅそぅロシアではございません。

マトリューシカはうーたま母【テンちゃん】からのお土産です。



そしてムーミン谷でもないっすよ。へへへ



これからもヨロピク感謝の気持ちを込めて
返信する
すごいなぁ~ (chai)
2006-09-25 21:33:55
うーたまさんちは、普段からにぎわっていると思っていましたが、

みちよママさんのパワーで更にうーたまさんもパワーアップされたんですね!



恐るべし!

向かうところ敵無し

・・・・誰と戦っているのかは謎
返信する
Unknown (ヨウイチ)
2006-09-25 21:41:13
わしと戦っておるのじゃー。
返信する
chaiさんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-09-25 21:53:58
こんばんは

♪ご来店&コメント有り難うございます。



みちよママさんのおかげで、うーたまわーるども

華やいだ一日を過ごさせていただきました。



うーたまは↑川崎スナフキンの宣戦布告をキッカケに

戦っております。へへへ

力こぶ、フランス語‥多彩な才能には負けますが

贅肉が有り余っております。

兵糧攻めには勝てそうですへへへ



これからもヨロピクたまには大きな声を出して練習お願いします。

ではでは
返信する
ヨウイチ兄さんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-09-25 21:58:46
こんばんは

♪ご来店&コメントおおきに。

ふっふっふ

宣戦布告とは‥猪口才なかっかっかー



ひっひっひー

ではではバイバイなのだ
返信する
重ね重ねありがとさーん♪ (みちよママ)
2006-09-25 22:15:08
絵手紙のお知らせありがとうございました。早速見に来ましたよー。

あらまぁ、なんだか恐縮です(汗)アクセスも物凄いことになってますね!うーたまワールドジャック!?すいませんねぇ(笑)



なんでロシア!?謎!この不思議ちゃんと楽しさがうーたまワールドの魅力なんですね(笑)

偶然にもうちの地域はロシア人多いんですよー。

ヒカル氏の園にもおりまっせー(笑)とってもキレイなお子さんです♪



またヨロシクお願いします~☆☆
返信する
みちよママさんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-09-25 22:28:55
こんばんは

♪ご来店&たくさんのお友達をご紹介頂き、本当に有り難うございました。



うーたまわーるど始まって以来の

お客様の数に、みちよママさんの人気を

再確認させていただきました。

お見事でした



ジオログの皆様方とこれからもお付き合いさせていただきたく、感謝の気持ちを込めて一枚描かせていただきました。





これからも末永くヨロピク感謝の気持ちを込めて
返信する