≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★幸せカラット★★でっかいダイアモンド…貰っても嬉しくない理由

2012-06-19 15:54:07 | うーたま写真館

お題『キラキラのデーーーレデレ』

目じりが下がるばかりでなく…

顔全体…幸せいっぱいのお二人さん

おめでとうございます

 

  

 

 

≪うー散歩≫雨降りの懲りない銀ブラリベンジ編~第 2 話~

 

誠にお忙しい中 申し訳ございませんが

ご一緒していただける御方

どうかボチッとお願いします

 

 

 ↓ 冒頭のお二人さんがいらっしゃるココ…

某宝飾店のショーウインドウの中でございます

婚約指輪に

結婚指輪にかぁ~

某女性タレントさんのように~ダイアのカラット数が足らないなどで

ジタバタしては罰が当たります

 

 

↓ 煌くポット…蓋には蝶

全体像は~植物をモチーフに作られています

 

 

 

↓ 台風が来るからカッ飛んでいるのではありません

カップ&ソーサー

そしてティースプーン傾きまで

計算しつくされた角度です

 

 

 

↓ 何頭身ですかね。。

ちっちゃい顔に

長い手足…うーたまとは別の星の御方です。。

 

 

 

↓ 高価なドレスを着て

その冴えない表情はなんですか

スマイル

スマイル

 

 

 

↓ 某セレブ向けの宝飾店の窓から

店内のシャンデリアをチラ見

こりゃーーーすげぇぇ

 

 

 

↓ 黄金のブタちゃんの看板に誘われて

因みに~N9Y…っていうのは『ニクヤ』って読むんだね

N9Y BUTCHER'S GRILL NEWYORK

(ニクヤ ブッチャーズグリルニューヨーク)について情報はコチラ

 

 

 

日米の友好関係を保つ店?なのか国旗を左右に掲げています

階段の下(左)に店の入り口があるようです

頭上のオブジェは~

ありゃーーなんですか。。

 

 

 

↓ ズーム…

頭上にあるソーセージとハムにびびびっくり

カエルのように飛びついて…お好きな肉をゲットしてみませんか

 

 

 

↓ ミッキー&ミニー

仲のよい二人が

4℃

 っていうことは…ありませんよね  4℃について興味のある御方はコチラ

 

 

↓本日の〆はコチラ…

更に

ひんやりした関係をお求めの方々はマイナス2.3℃なんてどぉーーよ

 アサヒドライ エクストラコールドバーに興味のある御方はコチラ

 

 

 

   

 

≪うー散歩≫雨降りの懲りない銀ブラリベンジ編~第 2  話~

  

本日は    12         枚 にて、綴らせていただきました。



少しでも…オモロイと感じていただけた 御方

 

どうかボチッとお願いします

  

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luxio)
2012-06-19 16:07:21
こんにちは。
今月は、ジューンブライドということで、
それに因んだアイテムが
非常に目立っているのが現状ですね。
ランキングに応援
返信する
アーメン (Nasbon)
2012-06-19 16:51:12
"くたばっちまえ アーメン"笑えるけど怖いっす
ダイアモンドですか…興味がありません
-2.3℃ってオシャレな店構えですね。

当方やっと更新しました。お暇な時に。
いつも、更新情報お届け便みたいでごめんなさい
返信する
こんにちは (ねねまぁにゃ)
2012-06-19 17:58:44
ジューンブライトですね。
何年か前娘の結婚で慌ただしく過ごしていました。
4℃ ジュエリーブランドだったのですね。
今回は スマイル スマイルと
踊るティーセット ぶら下がっている
ソウセイジと目を見張るものがいっぱい
楽しい銀ブラでした。
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (愛ちゃんママ)
2012-06-19 18:52:55
7月に銀座に行くので私も目をサラのようにして
あちこち覗いてみま~す。
返信する
Unknown (るな)
2012-06-19 20:23:47
「アサヒドライ エクストラコールドバー」
大阪にもオープンなのですね
思わず詳細に見入りました。
18:00まで、一人2杯まで、というのが
なぜなのか気になります。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2012-06-19 20:53:35
幸せそうな二人、見る方も嬉しく思います。何年もつのだろうとか、意地悪な考えはやめて。日本は梅雨で台風と大変ですが、ヨーロッパは今からが良い季節。ハッピーの積み重ねです。
返信する
Unknown (やまゆり)
2012-06-19 22:12:21
こんばんは!

最初の画像は幸せがあふれていますね~!!

銀座のディスプレイはおしゃれで素敵ですね~^^
ニクヤの表記は驚きました♪

いつもありがとうございます。
応援です凸
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-06-20 00:15:30
珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
コメント頂戴した8名様へ★改めて御礼申し上げます (★★★うーたま★★★)
2012-06-20 02:15:06
おはようございます

いつも大変お世話になっております

♪お忙しい中を
コメント&真心のランキングぼちっと賜り
厚く御礼申し上げます


Luxio様

Nasbon様

ねねまぁにゃ様

愛ちゃんママ様

るな様

ゆうしゃケン様

やまゆり様

siawasekun様


コメント頂戴した8名様
改めて御礼申し上げます



…というわけで
今回の台風4号の物凄いパワーに
びっくりしましたネ

東京~ただ今まだピークを過ぎても
ゴーゴーと風音がしています

皆様方のお住まいの地域は
大丈夫でいらっしゃいますか
被害の少ないことを
祈ってやみません


これからもヨロピク

★★追伸★★


★コメント頂戴した順に★
必ずご返礼に伺わせて頂きますので
少々お待ちを
返信する
台風一過 (地理佐渡..)
2012-06-20 05:49:56
おはようございます。

快晴とまでは行きませんが、穏やかな
朝になっています。

さて、そういえばブライダルシーズン。
いやいや、今のこの手の世界はどのよ
うな手順そして式がトレンドなのかなぁ。
なんて想像しています。

返信する