≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★ちゅっちぃあ~でちゅ★★≪幼い頃描いた夢≫って?

2011-09-03 07:57:30 | 空港オモシロっさ♪

 

お題『ワタシャ、もぉすこし~』

うー散歩の途中でみっけた宇宙っぽいポスター。

背後に箸みたいなものが並んでるけど

お弁当箱にしちゃーこり過ぎて謎イ。

※どなたかコレが何かご存知なら教えてください

 

 

 ちゅっちぃあ~でちゅになりたかった…幼少期のう~のイチオシ

 

 

 


≪うー散歩≫羽田空港国内線第1ターミナルから編…第3話

どなたか~この指とまっていただけますか

ご一緒してくださるお方、ボチッとお願いします。

 

 

 

↓第1ターミナルの文字の上はエレベーター

上下する様子をスケルトンで眺めると面白いものでした

 

 

 

↓上の写真でこの謎イ≪白きアザラシ?風のアート≫

見つかりましたか

 

 

 

↓もう一方はコチラ

 

 

 

↓ズーム

 

 

 

↓話題のパンダは

いろんな形でお土産物としても人気

 

 

 

↓コチラのお店≪丸福珈琲店≫

店内で売られているチーズケーキが特に人気のようでした。

高いから買えませんでしたけど~1600円もするんだから美味しいはずだと思いまっせ

 

 

 

↓プリンの自販機発見

しかも≪森永たっぷりプリン≫…庶民のおやつとしては

コレで充分ですの。

 

 

 

↓小腹がすいたので

遅めの昼食≪東京ラーメン≫

 

 

 

↓定番のしょうゆ味…シンプルすぎる味わい

ラーメン通のN殿に笑われてしまうかな

 

 

 

↓半チャーハン…うーーーむこれも普通な感じ

 

 

 

↓一人前三つの餃子…もちろん私も三つだけ食したわけですが

どーーも

このわずか三つの餃子が私の胃袋にはヘビーでした

 

 

 

 

  



≪うー散歩≫羽田空港国内線第1ターミナル編~第3話~



本日          12      枚にて語らせていただきました。


少しでもオモロイと感じていただけた方、

どうかボチッとお願いします



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京ラーメン (hirugao)
2011-09-03 08:23:14
美味しそう~
ラーメンはしょうゆ味が一番・・・

桜の花がこの時期なのにたくさん咲いていますね〔笑い)。

台風の被害が少ないこと祈っています。
返信する
Unknown (にっしー)
2011-09-03 08:29:26
N殿??

どなたでしょうか? 存じ上げませんね(笑)

ちなみに熊本から飛んできた人の評価はいまいちでしたが、彼女はMさんですけど。。。
返信する
空港 (Nasbon)
2011-09-03 10:03:44
まずは遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます
空港って、何かワクワクしますよね。
R2D2、一匹欲しいです。
面倒な事全部やってくれそう
返信する
Unknown (Luxio)
2011-09-03 10:18:45
おはようございます。
R2D2、80年代によるロボットという
夢を与えてくれた1つのツールが
コンディションが良い状態で
保たれている事の凄さに驚きましたね。
ランキングに応援
返信する
Unknown (みどり)
2011-09-03 10:51:51
空港って面白いですよね。
食べるんだったら、中華!
東京ラーメンってこんなさっぱり系
でしたっけ?餃子とチャーハン。
かなりメタボ系ですが、美味しそう。笑
返信する
Unknown (由乃)
2011-09-03 15:22:52
私も、食べるなら
定番醤油ラーメンチョイスするかもw
悩んだら醤油です
チャーハン、餃子も付いてるんですね?
こりゃボリューム満点
確かに、ヘビーかもですね

ポチ
返信する
こんにちは (ねねまぁにゃ)
2011-09-03 15:46:03
R2D2はセガの家庭用プラネタリウム
ホームスター R2D2(6825円)と
わかったのですが、箸もどきの正体は不明です
東京ラーメン 昔懐かしさっぱり系ですね。
チャーハンも餃子も
ここは本当に羽田空港の第一ターミナルですか
50年前の田舎の支那そば屋さんみたいです。
返信する
追伸で~す (ねねまぁにゃ)
2011-09-03 16:19:17
箸もどき
なんとライトセーバー箸でした。
息子に見せたら一発回答
検索したら
アマゾンで1050円で売っていました。
うーたまさんご存じだったでしょう?
返信する
Unknown (ガーネット)
2011-09-03 18:12:23
「丸福珈琲店!」

待っていました。
ここのコーヒの瓶 まだあるのかな~
可愛い瓶でしよう?
一輪挿しにもってこいなんですが・・・

懐かしい!!!

よくぞよくぞ!って感動しました。
嬉しいで~す。
返信する
こんばんは~!! (ここん)
2011-09-03 18:50:39
飛び先渋いねー
ハンブンジャク美人でした!ボチっ
返信する