≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

米米クラブと沖縄の海へ

2006-09-05 09:44:54 | トトロ作品
お題『何でも見せてくれちゃうYou Tube』。

昨日から給食が始まって、ほっと一息
夏休み中ほとんど厨房で‥
何かを作り、食器を洗う‥を繰り返していたうーたまにとって、給食を食べて6校時あるって事は、すんばらしいパラダイス

まったりタイムを過ごすには、You Tubeが最高ですよ

たまたまネットでYou Tubeを見かけたら
昔のアイドルや流行歌をはじめ‥アトム‥、『算数チャチャチャ』とか‥なんでも見ることができてしまう事を知りました。

『You Tubeって著作権に引っかからないのかな。』とうーたま。
『あぶないよね~』とトトロ。

皆様方はYou Tubeの楽しさご存知ですか

うーたまはYou Tube中毒ではないのですが、
You Tubeで行く浪漫飛行が好きです
運がよかったら‥沖縄の海へ米米クラブと旅しているうーたまと会いませんか。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (なむなむ)
2006-09-05 10:29:44
うーたまさん、夏休みお疲れさまでした。

しばらくでも秋休みができるといいですね。

受験、がんばってください。

親は体力が勝負ですからね。

美味しいものをいっぱい食べてがんばって合格を勝ち取ってくださいね。
返信する
なむなむさんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-09-05 11:47:45
おはようございます

♪ご来店&暖かいメッセージ有り難うございます



たくさん美味しいものをたべますねへへへ

東京はかなり暑いですが、もぅ早々とプールおさめ。

運動会へ向けて連日大汗をかく予定です。



これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
懐かしいですね~☆ (のりのり)
2006-09-05 13:20:08
こんにちは~♪

こちらはたまに雨の降るどんよりお天気で、お洗濯物が生乾き状態です・・・。

浪漫飛行懐かしい映像にしばしボォ~っとしちゃいました。

夏休み中のあわただしかった生活、お疲れもあると思います。

どうかお一人の時間はゆったりまったりと過ごされてくださいね~
返信する
う-^たまさん.....こんにちは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-09-05 14:12:30
ハィハィ 何時もの 素晴らしいお絵描きお見事

で-す.



そぅソゥ 行って来ました 浪漫飛行+宙船+

米米ト-ク 楽しんできましたょ....

竜宮城には お魚一杯でした...

あ-------楽しかった...ストレス飛んだかも!!!

又 遊びに 来ます.
返信する
のりのりさんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-09-05 17:46:11
こんばんは

♪ご来店&コメント有り難うございます



いろいろ応援してくださって有り難うございます

おかげさまでぺ3.6が夏休み頑張ったかいあって、失いかけていた笑顔を取り戻してきたようです。

いろいろご心配おかけしました

あと4ヵ月~5ヵ月の辛抱



親子で頑張りますので、これからもヨロピク感謝の気持ちを込めて
返信する
お気楽さんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-09-05 17:51:31
こんばんは

♪ご来店&コメント有り難うございます



楽しさを共感していただけて感謝感激しております。

お気楽さんがいつも釣り上げていらっしゃるお魚たちが、すぐそこに泳いでいて、臨場感をたっぷり共感していただけ光栄です。



これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
一緒に駆け落ち (ケイコとマナブ)
2006-09-05 18:21:37
こんばんは、うーたまさん。

元気でやってますか。

米米ファンとしては題名にまずひかれました。

一緒に出かけるの?

ドキドキ。

荷物もったかしら?

一緒に駆け落ちしたい沖縄の海でした。



返信する
初めて知りました~ (chai)
2006-09-05 19:34:45
が~~ん!

You Tube 恥ずかしながら、初めて知りました。

ぜ~んぶ英語というのも勝手が違ってドキドキものでしたが、なんとか浪漫飛行は観てきましたよ

時差なのか(そんなはずない)、

画面と音が微妙にずれてたけど



検索すれば色々あるんでしょうね。

また探してみたいと思います。

面白いもの教えていただいてありがとう~
返信する
時の流れに勝てません (38度線)
2006-09-05 23:47:24
こんばんは。

恥ずかしながらでした。



往時はパソコンで先んじていたと自負していました。

時の流れに追い越され、「You Tube」を、つい先程まで知りませんでした。

ま、これ以上新しいものを追う気もありませんが。

負け惜しみでなく。



返信する
米米 (くろ)
2006-09-06 08:39:13
再結成したんでしたっけ?

ブループで活動しているとどうしても波長が合わなくなり解散してしまうことがありますね。
返信する