≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★ほろ苦さ★★≪進化系おやつ≫…人生も恋もそぅ甘くないぜ

2011-05-27 10:20:28 | まいう~

お題『甘いだけから卒業せんとな』

 

有名なシュークリーム店≪ビアード・パパ≫の渋谷店

でっかく張られている画面右側のコレ。

旨かったーーーーーーーーっ

 

 

ドラマチックに盛り上がりますな

 

 

 

 

これから≪うー散歩≫…≪神保町に寄り道から始まったよ編≫ ~第12話 ~最終章


どうか、どうかお付き合いの程

ボチッとお願いします。

 

 

 

↓ドロップをぶちまけたような、、、、天井

そぅそぅ以前≪こんなところ≫とご紹介したあの場所です

 

 

 

↓ 先程の怪しい七色の石は

この店の2階をズームしたものです

 

 

↓所々に壁にあいた穴

葉っぱの形から

灯りがもれています

 

 

 

 

 ↓ちょいと照明が綺麗だったもので

 

 

 

↓人参ジュースは嫌いではアリマセンが

カクテルにすると旨いのか

 

 

↓本日の〆はコチラ

のっぺらぼうのオネエサンが~怖っ

 

 

 

 

久しぶりにCMをみていたら~この曲が流れてまして感動しました

   

  

 


≪うー散歩≫…≪神保町に寄り道から始まったよ編≫~第12話~最終章





本日、              7                 枚 でご紹介させていただきました。


少しでもオモロイと感じていただけたら


どうか、ボチッとお願いします



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよならの向こう側 (菜桜)
2011-05-27 10:49:43
うーたまちゃん おはようございます。

出かけすぎて 失礼をしました。
此方は梅雨入りしましたので しばらくは家の中で
ジィッ~ト我慢の子でいる積り?

百恵ちゃん大好きでしたので…さよならの向こう側
一諸に歌いました。

瑠璃色の照明も素敵ね♪
トップの ビァートパパ 一度入りたい!
返信する
おはようございます (由乃)
2011-05-27 11:04:52
ビアードパパのカフェモカ!!
美味しそうですね
今度私も買ってこよーっと
あぁ~お腹がすいた(もうすぐお昼ですw)
百恵ちゃん大好きでした
この歌も大好き
いつ聞いてもいいですよね・・・
時は過ぎていっても
いい歌はいいですね
ポチ
返信する
アウトドア (山小屋)
2011-05-27 11:46:15
mammut(マムート)、スイスのアウトドアブランド
です。
シャツを何枚か持っています。
ドロップをぶちまけたような天井はフリークライミングの壁ですね。

アメリカの黒人は朝の食事が甘いドーナツと
コーヒーでした。
太るハズです。
返信する
さうならの向こう側 (ギョロ芽)
2011-05-27 14:54:32
こんにちは
ついに最終章ですね。
色んな《光と色》楽しませてもらいました。
最後の《さよならの向こう側》も効いてますね。
百恵ちゃんの曲は大好きです。

シュークリームは娘のところへ行くとき、みんな大好きなので、コージーコーナーで買っていきますが、安くて一番いいですね。
うん?ビアード・パパのは1個100円というわけにはいかないのかな?
返信する
こんにちは。 (りえ)
2011-05-27 14:56:03
うーたまさん こんにちは^^

シュークリーム店ってこちらではあまり
なくて、美味しそうなカフェモカのシュークリームに目が釘付けになってます(^▽^
食べたら笑顔になれそうです。
ドロップがついてるみたいな天井、カラフルで
綺麗ですね♪
葉っぱの形から灯りがもれてるのもお洒落ですね~。
照明も素敵な店でいっぱいですね♪
にんじんカクテル飲んでみたいです。
百恵ちゃん、大ファンでした。
赤いシリーズのドラマもよく観てましたよ^^

感謝を込めてぽちっ♪
返信する
お洒落なお店 (hirugao)
2011-05-27 16:18:51
こんにちわ

美味しそうな感じのシュークリームですね。
大人のお味かしら。
夜はとても大人の世界ですものね~
さようならの向こう側・・・
いい曲ですね!
返信する
こんばんわ (哲ちゃん)
2011-05-27 18:46:55
こんばんわ
そこのシュークリームは皮がサクサクで美味しいですね。
今週末は台風も近づくようで家でのんびりしています。
返信する
おいしそう~ (ガーネット)
2011-05-27 20:24:03
こんばんわ~

食事は済ませましたが、シュークリーム
美味しそうで・(パクパク)

さようならの向こう側・・・
最後に流れましたねー

光 色彩 夜の灯り 
うっとりとさせていただきました~

いい曲を聴きながら・・・
有り難うございました。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2011-05-27 20:38:39
先日、妻と出ていた時、昼時になったので昼ご飯を食べることに。久しぶりにマック?と思ったのですが、カロリーが高いので定番のちゃんぽんに。ファストフード、美味しいけれどもカロりー過多を気にする年頃なんです。
返信する
ビアード・パパ (ヒガっぴ)
2011-05-27 21:59:46
旨かったですか~♪
ちょっとほろ苦系の大人の味ですか?

七色の石の天井はMAMMUTのお店ではなくて
ボルダリングのスタジオなんですね。

おっと、以前にもコメントしていたのか~^^;
返信する