≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★キターー!★★≪自販機って≫…勉強不足だよね(笑)

2011-06-16 17:34:08 | 有名人♪

お題『ひと夢!どーぞ』

 

うー散歩の途中で出逢ったこの御方。

一応カテゴリーの≪有名人≫に入れてみたものの

私は…この御方の名前を知らない

 

 

 

クールミントのガムのようなキッスいかがでしょう

 

 

 

 

これから≪うー散歩≫…≪都内某所から東京駅編≫ ~第1話 ~


どうか、どうかお付き合いの程

ボチッとお願いします。

 

 

 

 

↓ 都内某所…

東京のど真ん中で土は買うもの

こんなに、、たわわにトマトが実るとは~夢のような話

 

 

 

↓とりあえず綺麗だったので

 

 

↓見上げれば~

こりゃーーーーーあけび?

 

 

↓表通りの紫陽花

 

 

↓…謎の自販機…

節電で薄暗いので

抜群の怪しさ

 

 

 

↓ひと夢…1000円

ほんまかいな?!

 

 

 

↓じっくり接近して

中身を吟味

 

 

 

↓≪王様の宝箱≫が

ココ≪夢の扉?≫から、安易に出てくるとは

さぞかし、、

アリババもびっくりするだろうな

 

 

 

 

↓さあ、勇気ある御方は是非とも

このボタンを

一発おしちゃってください

 

 

 

 

↓自販機の傍らに咲く紫陽花

 

 

 

 

↓本日の〆はコチラ…

≪節電中≫のPRポスターでござる。

電球に見立てた御方…

頭がピカッと★印がないのが

奥ゆかしいっす

 

  

  

 

 

 

どうか~

 

 

 


≪うー散歩≫…≪都内某所から東京駅編≫~第1話~





本日、            12             枚 でご紹介させていただきました。


少しでもオモロイと感じていただけたら


どうか、ボチッとお願いします

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自販機 (ヒガっぴ)
2011-06-16 19:10:34
やっぱり梅雨には紫陽花ですね~♪
でも、近頃は梅雨時でも、カタツムリ君に会えません><

なんですか、この自販機!
しかも¥1,000もするのに何が出てくるか分からないなんて^^;
大人のガチャガチャって感じですかね?
うーたまさんは、ポチっと押さなかったんですか^^
返信する
1000円で夢。 (地理佐渡..)
2011-06-16 20:00:40
こんばんは。

楽しい自販機がありますね。
というか、ある意味ゲーム
のような気もします。

しかしなぁ、当方は実物を
前にやるかどうか(笑)?

返信する
Unknown (Luxio)
2011-06-16 20:11:31
こんばんは。
写真に写っているマネキン、
まるで、物売りを髣髴させる
そんな仕草がある事が伺えますね^^;
確かに、1000円の自販機をやるとなると、
ある意味、非常に勇気が要る行動だなというのが、
私による考えですね^^;
ランキングにポチ☆
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2011-06-16 20:34:29
あけび? あけびって野菜じゃなくて木の実の仲間だと思うけど、秋だよね。何があっても驚かない昨今だけど、さすがに違うのではないかと。
一夢千円? 私も三千円で夢を買ってます。ドリームジャンボ、夢ばかりですが、まず土俵に乗らなくてはと
返信する
Unknown (くろ)
2011-06-16 20:57:13
1000円自販機で1000円以上の何かはどのくらいで出てくるのかをテレビで放送していて、ん十万円使ってやっと出たと言う感じでしたよ。
パチンコの原理と一緒だなぁと思います。
売ってる側は儲からなければやらない訳ですから。
返信する
Unknown (ラビ)
2011-06-16 21:15:55
クールミントのようなキッス、爽やか~でいいですね

夢の世界へスタートボタン、怖くて押せそうもありません
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-06-17 01:47:53
珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。

アジサイ、・・・・・・。
季節に咲く花、嬉しいものですね。
見て、心和みでした。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
6月16日午後19時以降コメント下さった皆様方へ★感謝の気持ち (★★★うーたま★★★)
2011-06-17 04:36:32
おはようございます

♪いつもいつも
お忙しい中を
コメント&真心のランキングボチッ賜り
厚く御礼申し上げます






ヒガっぴ様へ




そうですね。
おっしゃるとおり
カタツムリ…
久しく出会っていません


なんたって
懐がスースー風が吹いている者ですから
こんなギャンブルに投じるお金があったら
ランチタイムのお寿司を
食べちゃいますよ


謎イ自販機…どこかけで見かけたら
話の種に接近してみてくださいね
接近だけならば
ゼロ円ですから。






地理佐渡…様へ



そうですね
これは≪ある意味ゲーム≫

だけど~
出てきても困るモノだらけで
電子辞書だの
デジカメだの
1000円なんて
ほんまかいな~価格です。


やっぱり
見るだけが一番ですね



返信する
↓コメントを下さった方々へ★お返事の続き (うーたま)
2011-06-17 04:45:36
 Luxio様へ




物売りを髣髴させる
そんな仕草があるマネキン
なるほど
おっしゃるとおりですね。。

マネキンも
ずいぶん人間に近くなってきたけれど
まだまだ
表情など乏しくて
くらいところだと不気味です


1000円で
モトがとれるか…と考えると
到底欲しくないものが出てきたら
この自販機の前で
呆然とする自分が
簡単に想像できました


1000円は賭け事には
あっさり使えませんネ







ゆうしゃケン様へ




栽培とは全く縁が無いもので
真偽のほどは
まったくわかりません。

見上げるような藤棚に
こうして
ぽつりぽつりと
実っております。

今度、主に聞いてみることにします



返信する
↓コメントを下さった方々へ★お返事の続き (うーたま)
2011-06-17 04:54:04
くろ様へ




≪売ってる側は儲からなければやらない≫
なるほど
その通りですよね。


胡散臭い自販機~
あちこちで見かけますが
これが今一番気になる1000円という
べらぼう価格。

誰か
実際にこの自販機で1000円投じていたら
見せてもらう事にします






ラビ様へ



昔~聖子ちゃんのこの曲が入ったカセット
持っていたような。。。
ともかく、
お気に入りの一曲
楽しんでいただけたら幸いです

≪夢の世界へスタートボタン≫
自分では~というときは
川崎殿にお願いしてみましょう

勇気あるあの御方なら~
躊躇せず押してくれそうです

返信する