≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

もしもし‥貴方様の後ろに‥芽♪

2007-05-08 11:53:00 | 植物
お題『そっとたたずむ‥ソレ』

GWの間、結局行った所と言えば
神保町。
かわり映えのしない行き先だけれど、やっぱり楽しかったっす

TULLY‘S COFFEE神保町三井ビルディング店の近くでこんなものを見つけました。
ぬーっとたたずむ芽‥遠くで新聞を読んでいる会社員Aに気づかれること無く、
風になびくこともなくじっとしています。こんな感じ
小さな枝で誰かツンツンする相手を狙っている様子は‥いたずらっ子みたいでした。
身近な『芽』も観察すると面白いじょ
※とび先で【Slide Show1】や 【Slide Show2】をクリックすると不思議な芽に出会うことができます 

そういえば最近エロエロトラックバックのブロックをしていたので、安心していたら‥
『ハメ△』『人妻◇』などという輩が、コメント欄にエロエロなURLを貼っていきます。
gooブログだけなのかな‥。皆様方もご用心下さい

麻丘めぐみ 『芽生え』


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手に壁に貼っていく彼ら (ヒマラヤ星人)
2007-05-08 12:28:39
こんにちは。我が家の壁にも奇妙な風俗のポスターが貼られています。
剥がしても剥がしても、またまた貼る。。
他人の家に無断で貼っていくのは罪にならないのかと疑問です。
芽の数々とび先にて拝見しました。
BGMつきであっという間ですが、とても楽しかったです。
返信する
ヒマラヤ星人さんへ感謝の気持ち (うーたま)
2007-05-08 14:28:08
こんにちは
♪ご来店&コメント有り難うございます

芽‥とても多彩な顔ぶれで、注意してみると面白いですよね。
とび先で楽しんでくださって有り難うございました。

トラックバックを回避してきましたが、
なかなかあちらも知恵が働いて、また新たなる課題がのしかかっています。

先ほど買い物の途中で地元本屋に立ち寄り、
脳を鍛えるシリーズを立ち読みして、
またまたを満喫してきました。
面白そうなものがあったらまたご紹介したいと思います。

今後ともヨロピクお身体ご自愛下さい
返信する
う-たまさん....こんにちは. (お気楽て゜--す.)
2007-05-08 14:32:23
いゃイャ お見事な 写真ですが この写真 何????

ハィ...説明写真で 了解でした...
今回は この辺で...お気楽も画面も エロ???
****ハッ..ハッ..ハ...
又 遊びに 来ます.
返信する
困ったもんやな~ (かおり)
2007-05-08 14:34:09
エロエロトラックバック
以前livedoorでは記事書くたんび
貼りついてた

あほやー
ほっとけー
って言っても消すのも面倒なんだよね

もう一個のblogも夜に新しい記事書くと
決まって貼り付いてた
最近は新しい記事は朝か昼に更新するでか
変なんはくっついてえんな

更新する時間変えてみてもあかんかな~
返信する
お気楽さんへ感謝の気持ち (うーたま)
2007-05-08 14:54:48
こんにちは
♪ご来店&コメント有り難うございます

エロエロトラックバックなどなど
連日まいっております。
お気楽さんの所にもきますか?
ハメ△や人妻◇‥
どこかでであったら退治してくださいね

今後ともヨロピクお身体ご自愛下さい
返信する
かおりさんへ感謝の気持ち (うーたま)
2007-05-08 14:58:54
こんにちは
♪ご来店&たくさんコメント賜り
おおきに

そっかー
更新時間が関係するんやね
なんだか不気味な貼付多くてね‥
ぺ3.6もおるから、まいっちょるんよ。

今度は時間を加減してみるね。
教えてくれてありがとね。


今後ともヨロピク感謝の気持ちを込めて
返信する
エロ (くろ)
2007-05-08 15:31:49
エロもあまり隠すとよくないと言いますが、見せたくない画像がネット上にはうじゃうじゃありますね。

今日はあちこちにエロのコメントありました。マメな人です。
返信する
くろさんへ感謝の気持ち (うーたま)
2007-05-08 15:41:30
こんにちは
♪ご来店&コメント有り難うございます

へぇーー
ハメ△や人妻◇‥そちらにも出没するマメなヤツなのですね
マイッタマイッタ

ぺ3.6が『うーたま童〇ってなぁーに?座敷わらしの友達?』とか聞いてくるので
『そうだよ。有名なわらしじゃよ。』って言っておきました。
困ったものです

今後ともヨロピクお身体ご自愛下さい
返信する
よく見つけましたね (Nasbon)
2007-05-08 17:13:02
よく見つけましたね、木の芽!
発想が面白いですね。こういう観察眼が科学部に入ったぺ3.6さんにも受け継がれているんじゃ?
スライドショー、笑えますね^^

スパムは困りますね。僕はもう2回も発作を起してブログを閉鎖してしまいました。許せません。
返信する
芽♪ (chai)
2007-05-08 19:43:15
木の芽の写真!
こういうものをこまめに写真で記録するのも有りなんだなぁ~と、感心しながら見てきました。
顔に見える芽や、芸術的な芽など、
けっこう奥が深いです
ところで、エロ関係のコメント書き込み、
うちにもありますよ~~~
トラックバックは回避できたけど、コメントまで承認制にするのは、イヤですよね~
見つけたら削除!しかないんでしょうか~~
返信する