≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★つ・も・りデ~ト★★ほっとするねぇ~灯りって

2009-12-28 16:10:30 | 都内・近郊の散歩道
お題『櫻井君と歩いてるつ・も・り』

表参道界隈でみっけた灯り。

まばゆいイルミネーションも良いけど

こういう灯りもいいですな。。。




≪オフロスキー≫は歌を歌うんだね






【緊急リポート】≪夜うー散歩≫青山からはじまって編~第3話~最終章

どなたか~この指とまっていただけますか

ご一緒してくださるお方、ボチッとお願いします。


↓≪表参道ヒルズ≫の正面入り口



↓ウッシッシ~



↓一本裏通りにある…こじゃれたレストラン



↓ありゃりゃーーーー火事かな~

シルエットの通行人の唐突な出くわし方も怖かった

背後は≪イケメン揃いの美容室≫

二人がかりでイケメン美容師が担当してくれるなんて~

うーーーーむ、、贅沢な話じゃ



↓火事みたいな~さっきのビルの正体はココ



↓ヨコシマなオネエサン



↓アボガドは≪森のバター≫っていうぐらいだからね

アボガド尽くしの料理に興味津々



↓雨だれみたいに雫が落ちてくるように見える木




↓メゲズにもう一枚…この感動が伝わらないのが悔しいなぁ



↓色鉛筆のようにカラフルなバリエーションのコレはなんだ

某有名ブランドのネクタイじゃ。

ココの1本は

とろろが日ごろ会社に出かけて使っている5本分のお値段

サラリーマンは堅実に生きねばならんヨ



↓ちいちゃいお店を照らしています



以前ご紹介したことのある≪STORIES≫入り口もカワイイ



↓サンタ通過…背中にメッセージを背負っています



↓何か甘いにおいが…車で遠征してきた≪スターバックス≫




↓JAPANのツリーは松なんよ



まだ…あのトゲピーのリュックサックが売れ残っていたぉ



↓軒下にぶら下がっているM男



↓というわけで…1枚めの灯りの店へきたわけで



↓行灯(あんどん)タイプもある






確かなことはただ一つ





≪夜うー散歩≫青山1丁目から表参道来たど編~最終章

本日、20枚にて語らせていただきました。

ついに低空飛行のランキング

どうかボチッとお願いします




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を・・・ (kuu)
2009-12-28 17:00:34
この時期の夜のお散歩は
イルミネーションがきれいで
良いですね♪

今年はうーたまさんのおかげで
いろいろな景色を楽しませて頂きました。
また励ましのコメントも
ありがとうございました^^

来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
どうぞよいお年を・・・

返信する
kuu様へ★心から感謝の気持ち (うーたま)
2009-12-28 19:56:45
こんばんは

♪お忙しい中を一番乗りのコメント賜り
厚く御礼申し上げます。

手作りの世界をたくさん楽しませていただき
レンタルボックスの大成功などなど
頼もしいご活躍ぶり
素晴らしい1年でいらっしゃいましたね。

来年も更なる挑戦
頑張ってください

これからもヨロピク良いお年をお迎えください
返信する
桜井君 (ゆうしゃケン)
2009-12-28 20:10:00
うーたまさんが恋い焦がれている桜井君、どんな人だか知らなかったんですが、この休みでついに知りました。嵐のグループも。
 なるほど、いい男ですね。ちょっと知的で・・・。青春を謳歌してください。私もアヤヤで若返ってます。
返信する
ゆうしゃケン様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-12-28 20:22:59
こんばんは
♪お忙しい中をコメント賜り
厚く御礼申し上げます

櫻井君と嵐~
知っていただけて
超~超~嬉しいですぅ

出来ればどこかのテレビ局に行った時
ロケ地などにて
チラ見できたら…という願望を抱きつつ
うー散歩続けております。

恋する気持ちは100歳になっても捨ててはアカン…とフルキアヌ君に教えられてまいりましたもので

これからもヨロピク年末年始はぐぐっとブログ人口も減りますが
まだまだうーたまわーるどは続きますので
どうかまた遊びにいらしてやってください
返信する
デート気分♪ (ヒガっぴ)
2009-12-28 20:31:06
私はうーたまさんとデート気分です♪
一緒じゃないと、青山なんて迷子になりそう^^;
スタバのワゴンカーなんてあるんですね
ネクタイの色、ホント色鉛筆だ~
何色セットでしょう?
返信する
不思議 (chai)
2009-12-28 20:47:33
わ~賑やかなイルミネーションですね
クリスマスが終わっても、変わらず華やかですね
最後の照明って、宇宙人みたい。
そしてその前の写真って、イモムシみたい・・・
あ、言わなきゃ良かった?すみません・・・
返信する
ヒガっぴ様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-12-28 20:52:07
こんばんは
♪お忙しい中をコメント賜り
厚く御礼申し上げます。

同伴者が方向音痴のうーたまでしたら
結構迷子になるかもしれませんが
快くお付き合い頂けて光栄です

表参道から一本奥に入ると
普通の戸建ての住宅があって~
こんなところに住んでいらっしゃる方々は~
只者ではないなぁ~と実感します。

読書家でないうーたまさえも
一度は読ませていただいたことのある
著名な作家先生のご自宅もあるんですよ

ネクタイ…って100円ショップでも入手できますしネ≪素晴らしい中華っぽい色合いですが≫

とろろには高いのを買ってあげたことがないもので、こんなにバリエーションがあると迷いますな

昔~24色の色鉛筆買ってもらって
ウキウキしたものですが
使う色って
好みの為か結構限られちゃうんですよね

これからもヨロピク年末年始もうーたまわーるどは開いておりますので是非ともお付き合いの程
お願い申し上げます。
返信する
chaiさんへ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-12-28 21:03:30
こんばんは
♪お忙しい中をコメント賜り
厚く御礼申し上げます。

1回出かけると100枚前後激写してくるもので
どうも撮影時期と
時期にズレが生じてます

にもかかわらず見てくださって
有り難うございます

【イモムシみたい…だから撮って】とぺ3.6に言われて撮ったイモムシ
やっぱり共感していただけて
にんまりしています。

インテリアの好みって多彩ですよね
値札を見つつ
『こんな高価なもの買ってきたら
とろろに怒られるだろうね』という感じのが多いです。

無駄遣いから始まる遊び心…
貧乏人のうーには理解不能です。

これからもヨロピク年末年始帰省する場所もなく、お金もないため
閑散とした東京で過ごしておる予定です。
どうかお暇なとき
是非ともうーたまわーるどにて遊んでやってください

返信する
ヨコシマ姉さん。。 (のりのり)
2009-12-29 00:02:51
こんばんは♪
ご無沙汰続きで申し訳ございませんでした。。。
家族一同元気にしておりますっ!
ヨコシマ姉さんの見事なよこしまっぷりに、脱帽でございますっ!!
最近、長女が『嵐』に興味を持ち始めたので
CDなんかを借りて来て、一緒に楽しんじゃおうかしら?なんて思っております。
そんな事を夫に話したら、思いっきりあきれられてしまいましたが・・・。
ちなみに次女はエグザイルのアツシにホの字でございます。
今年も1年、うーたまさんそしてご家族様には大変お世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。。。
良いお年をお迎えくださいね

返信する
のりのりさ~~~ん!へ★心から感謝の気持ち (うーたま家一同)
2009-12-29 07:02:32
おはようございます
♪お忙しい中をコメント有り難うございます。

のりのり家のご家族の皆様方が
お元気でいらっしゃると伺い
とてもほっとしています。
おかったおかった

★長女殿へ★
嵐を好きになってれて
ありがとうございます。
うーーーーもどぅあい好きです。

紅白も出るし
カウントダウンも
年明けのドラマもぜひ見てネ

YOU TUBEでも楽しめますが
10周年のアルバム是非
借りてみてくださいね。

櫻井くんがうーは好きなので
とっちゃやーよ
うふふ


★次女殿へ★

エグザイルのアツシ
なかなか渋めのオジサマ好みに
さすがだなーーとかんしんしています。

ステキな歌声ですよね。
たっぷりうーたまとともにエグザイルの世界を
楽しんでください。



のりのりさん、
今年は超~お忙しかった事と
お察しします。

お忙しい日々にもメゲズ
ご家族を支えてこられているご主人様とともに
本当にお疲れ様でした。
末永くうーたま家をヨロピク




これからもヨロピクどうかお元気で良いお年をお迎えください

心から感謝の気持ちをこめて

返信する